-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
139件中 131~139件を表示
-
-
-
6月のシフト🌸
こんにちは
のどかです♡
6月のシフト確定してるので
載せます🥰
17-生理休暇をいただくので
少し間が空きますが
お誘いしてくださると
嬉しいです✊🏻
XやGmail、公式アカウントでも
お誘いお待ちしているので
ぜひお誘いお待ちしております♡ -
じわじわと。。☁️
おはようございます☀️
蒸し暑いお天気の朝となりました💦
空は曇り空☁️
じわじわと台風が近付いているのを感じます🌀
今夜から雨が降る予報なので旦那様もご帰宅される際はくれぐれもお気を付けくださいね🥺
今日もあなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日となりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋
本日も12時よりお邪魔させていただきます💕
本日は受付終了となりました🙇♀️
お誘いくださった仲良しさま💕
いつもありがとうございます🥹✨
明日も12時よりお邪魔させていただきます💕
今のところお口開けより空いておりますので、引き続きラブコールをお待ちしておりますね😘💋✨
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22 -
残り1枠
明日の出勤は残り1枠となります🙋♀️
12:30~のみ案内🉑です本日まではご予約Gmailからお願いします
6月の予約状況埋まってる枠増えてきたので
また最新の載せておきます🍀*゜ -
𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐰𝐞𝐝𝐝𝐢𝐧𝐠 💐💍
こんばんは
のどかです💭💖
昨日からXに嵐の活動終了ライブの
映像が流れてきて
謎に嵐ばかり聞いてます🍀*゜
昔は携帯がなくても
CD持ってなくても
嵐、AKB、EXILE
なんでもフルで歌えた気がします💭
ちなみに私は小学生の頃から
LDHのオタクでした✊🏻
(意外と)
ついに今日から6月💗
ジューンブライドということで
ついに写真公開します🌸
沢山撮ってたから
褒めていただけたら
うれしいな💐💍
-
ありがとうございました🥹🫶💗
本日もお誘いいただきありがとうございました🥹🫶💗
お久しぶりにシェルにいらしてくださったとても敏感で気さくな初めましてさま💕
今日は貴重な平日のお休みの日にお誘いいただきありがとうございました🥰
お互いの唇を啄むようなドキドキするキ♡💋👩❤️👨
あっという間に下から骨抜きにされたり🐳🐳🐳
敏感に反応していただけたのが嬉しくてルームや洗い場でいっぱい堪能させていただきました😝💕
親御さんのお話も色々聞かせてくださりました✨
日頃から親孝行をされていて本当に素敵だなぁと💕ご家族の皆さんがこれから良い方向へと向かいますように。。🥰
次は「とろ夜」のリクエストも遠慮なくされてくださいね🌙🤤
またお互い元気でお愛出来ますように。。👩❤️👨🥂✨
約2週間ぶりに再会出来たいつもイチャイチャ密着が気持ち良くて優しい仲良しさま💕
今日も思わぬタイミングでの嬉しい再会👩❤️👨💗
最近沢山お会い出来てとても幸せです🥹💞💭
密着度の高い心身ともに満たされた恍惚のひととき。。💗止まらない濃厚なキ♡💋
たっぷり優しいテクニックで導いてくださいました🤤✨気持ち良さのあまり、お時間ギリギリまで「おかわり」させていただきました🙈笑
あの後美味しい夕食でお腹も満たされましたか??😋
またお時間が出来たらラブコールをお待ちしております😘💋お互い元気でお愛出来ますように。。👩❤️👨🥂✨お身体に気を付けてね🥹
明日も12時よりお邪魔させていただきます💕
受付終了となりました🙇♀️お誘いくださった仲良しさまありがとうございます🥰
次回は3日(水)12時より空いておりますので、台風が少し心配ではありますが🌀引き続きラブコールを心待ちにしております😘💋✨
今日も1日お疲れ様でした🤗
ゆっくりお休みなさいませ🌙🛌😴💤
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
-
6月の予定?
?
?
こんにちは??
みなさんお元気ですか?
5月もありがとうございました? ?? ? ? ???
連休もあって逢いに来てくれた人が多く嬉しかったです?
さて6月の予定です?( ? ? ? )??
いつもいつもギリギリで申し訳ない?笑
今月はいつもよりは多く出勤しようとは思ってるので、ぜひ逢いに来てください?
そして注意事項ですが、前日と当日は姫予約は基本的にしてません!
してないというか直接連絡してもらった方が早い且つ確実だからです!
その場合、受付時間を守ってもらって予約お願いします?
また受付時間ギリギリの予約の場合、遅刻などされますと接客できません。
10分前には着くように来て頂きたいです。
また急用でお休みをいただく場合などもありますので、予約は前日まで頂けるとありがたいです?
沢山わがまま言いましたが会いに来てくれると嬉しいです?? ?? ? ? ???
? -
5月ありがとう🐈⬛
こんばんは!☀️
日に日に日が長くなっているのを感じますね🤩
(今ちょうど夕焼けがまぶしくて思いました)笑
5月もありがとうございました🫶
出勤日数は少なめでしたが、予定を合わせてくれた本指名様を始め、たくさんのお客様のおかげで今月も楽しく過ごせました🥰
タイミングが合わずお断りしてしまった方、申し訳ございません😭
6月は多めに出る予定なのでぜひ、、🙇♀️
私はあまり自撮りが得意ではなくて、毎回似たような写真になってしまいがちなのですが笑、
そのおかげもあって(?)写真とあまり変わらないね〜と褒めていただけることが多くて!嬉しい限りです💓
それはそうとしてなるべく色んな写真を用意できるように頑張ります🥲
そろそろ撮影に行きたい、、📷
6月も私らしくまったり頑張りますので、今後ともよろしくお願いします👼
早速明日出勤です❣️
3日は少し悩み中なので(台風😭☔️)嵐の前にぜひお越しください🎵
ご予約お待ちしております💌
-
たらったったったー🎶
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
ウーバーはお高いので出来るだけ自力でお弁当や食材を買いに行くようにはしてますが、暑すぎたり寒すぎたり大雨の日など外に出たくない日は結構利用しますよ🤗
一番よく頼むのは朝マックかなぁ~🍔
エッグマックマフィンが大好き🍳
❤️Yuuri❤️ -
けつ曜日🍑💕
おはようございます☀️
今日はけつ曜日🍑💕新たな1週間とともに6月もスタートいたしました☂🐸今月もどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
暑さがさらに増して夏が近づいている感覚ですが、明日からはしばらく☔️マークのお天気に。。台風も心配ですね🌀直撃しなければ良いのですが。。
昨日のダービーの結果はいかがでしたか??
ロブチェン強かったですね🏇✨
ゆうりは本命のライヒスアドラーが最後の直線の馬群をうまく捌けずそっとテレビの電源を消しました(笑)
的中報告もぼちぼち聞けて当たった旦那様はおめでとうございます🎊👏㊗️バステールは川田さんに期待して買われた方が多そう✨
今日もあなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋
本日12時よりお邪魔させていただきます💕
今のところ14時半以降のご案内が空いております🈳
ムラムラしちゃった貴方💗
癒されたい貴方💗
引き続きラブコールをお待ちしております😘💋💕
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
139件中 131~139件を表示
-