-
-
今日からかー
こんばんは
今日お仕事帰りに信号待ちしてたら
自転車の音が聞こえてきて
不意にそちらを見たら
浴衣姿の女の子がチャリ漕いでたw
浴衣でチャリとか乗れるんだって思って
ちょっと感動したと同時に
とうかさん今日からやーん
て思い出したのでこの気持ちを忘れる前に
日記を書いておりますw
明日も明後日も出勤予定だから
浴衣着るとかはしないと思うけど
街中が浴衣に溢れるの楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
そして浴衣デートとか
未だにちょっと憧れがあるし
何歳になってもしたいんだろうなと思うので
羨ましい気持ちもありつつ
明日か明後日はとうかさんに
お参りに行こうかなと画策してます
ということで
明日出勤します
浴衣着てきてくれたら
喜びます
まぁ脱着面倒やけ浴衣なんて着て
来ないでしょうけども
ということで
明日からよろしくお願いします
ゆみ
-