-
-
【お礼写メ日記】
おはようございます
口コミありがとうございます
良いこといっぱい書いてくれてて
とても嬉しいですし
楽しんで貰えてたら更に嬉しいです
今後も精進します
昨日は帰りとうかさん寄って
おみくじ引いてきたんだけど
お昼だったからか人はそんな居なくて
浴衣の人もまばらでした
残念
でも楽しそうな空間は見れたし
人の優しさに触れることが
できた瞬間もあったので良かった
ちなみにおみくは凶だったよw
あとは上がるだけって事にして
最終日だけど
雨持ちこたえてくれたらいいね
さて今日も
よろしくお願いします
ゆみ
-