-
-
【お礼写メ日記】
おはようございます
遅くなりましたが
先日は遊んでくれてありがとうございました
楽しんでもらえたみたいで何よりです
あの後雨けっこう降ったあと上がったけど
ちゃんと試合は行われたのか
そして結果はどうだったのか見てないけど
広島楽しめてたら良いなと
遊びに来てください
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
今日は久しぶりに
元気な姿を見れて良かった
大事とかじゃなくて何よりだし
休みを取ってるのにも感動でしたw
休みだいじw
さて遅くなりましたが
今日もよろしくお願いします
ゆみ
-