-
-
【お礼写メ日記】
おはようございます
推し認定ありがとうございます
ゆっくりまったりできて
色んなお話できて楽しい時間でした
ちょうど良かったなら現状維持かな
でも絞れるもんなら絞りたいw
:꒰ঌ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡໒꒱:
昨日歯医者の帰りに支払いのためと
頑張った自分へのご褒美的な意味で
コンビニ行ったんですけど
こんなんやってて
ついつい買っちゃいましたw
カレーパンでメンチカツ挟んだ
なんともチャレンジャーな食べ物
ボリュームやばかったけど
美味しかったです
他にも食べてみたいのあったし
これからコンビニ通いかな
怖い怖い(色んな意味で)
さて今日も
よろしくお願いします
ゆみ
-