-
-
ちょっとお知らせです🩷
おそくなっちゃったけど…
今日も12:00から出勤してます🩷
実はニキビがひとつできちゃって😭
早く治したいから、今日は資生堂の栄養ドリンクを買いに行こうかなって思ってる🥺✨
(りょうちゃんに教えてもらってからハマってる)
ビタミンCもしっかり取った方がいいかな?🍋💭
早く治したいからなるべく顔は触らないように気をつけます🥺
そして、お知らせです!
姫予約ができるようになりました💕
オキニトークで日時教えてもらえたら私の方で予約しちゃいます☺️💕
気軽に相談してね🩷
-