-
-
🐷💦
前回よりむちむちだ〜💦
気をつけます🚨
広島で美味しい物食べたかった🥹
昨日前泊だったので
カラオケに行ってました🥳
乃木坂すきです💜
推しは推せる時に!推せ!♡ですね♡ -
ただいまです🐰🤍
久しぶりに出勤しました♡
本指名の社長様も
初めましての社長様も
またよろしくお願いします🌷
31日までいます♡
自撮り上手く撮れない📷
身体は撮り慣れてるのにね🤭 -
久しぶりなので緊張中🥺🤍
お久しぶりです👒
出勤予定更新しました✨
5/23〜5/31の予定です
ちょっと空いちゃったから
そわそわしてます🥺
会えたら嬉しいな♡ -
サ活♨️
今日は朝から友達と
個室サウナに行ってきましたー🫧💕
いっぱい汗かいてすっきりした☺️
お肌もいい感じです♪
次の出勤までにちょっとでも
痩せておきたいな…🤣 -
最終日でした🙇🏼♀️
無事新幹線に乗れまして…🚄💕
去年の広島旅行で食べて感動した
はっさく大福を食べてます🍊✨
4回目90分の社長様
3回目90分の社長様
初めましての社長様
最終日来ていただき
ありがとうございました🥹🤍
短い間でしたがたくさんの
素敵な社長様に出会えて幸せでした💕💕
東京戻ってからも写メ日記更新するので
見ていただけると嬉しいです!!
オキニトークも待ってます🥰 -
念願🥹
仲良しの社長様から教えてもらった
お店にやっっと行けたよ🥹✨
1人でも入りやすかった!!
社長様のおすすめメニューを頼みました💕
おっきすぎて食べ切れるか
不安だったけどペロリ😋💕
牡蠣も美味しかったです😍
そして広島での出勤は本日がラストです🥲
ご案内可能な時間たっっくさんありますので
お時間合いましたら是非お待ちしております💕 -
祝日✨
本日祝日でお休みの社長様多いかな?
いかが過ごされましたか?🫶
まみは社長様に初めて
聖水のオプションをつけていただきました🐳
恥ずかしすぎて目つぶったまましちゃいました💦
すごい恥ずかしいけど、社長様に
喜んでもらえるなら嬉しいです🥰❤️ -
🍜🍫🍪
社長様に教えていただいた
ラーメン屋さんに仕事おわり
いってきました🍜✨
ずっとコンビニご飯だったから
久しぶりの外食は染みた…🤤💕
深夜営業ありがたいです❣️
のせていなかった差し入れ❣️
待機中にもぐもぐしてます☺️
いつもありがとうございます💕
旅行からおかりなさい◯◯くん✨
今日もありがとうございました💕
お願いしてた、ち◯すこう❤️ありがとう😍 -
昨日だけど
昨日は初めてのアゴラの日でした💕
始めましての方が多かった日😌
遊んでくれた社長様ありがとうございました✨
今日はゆったりしてるので
オキニトーク早めに返せます🥰
待ってます💕 -
お礼♡
この時間まで遊んでくれた
社長様ありがとうございました🥰
本指名の◯◯ちゃん❤️
毎回大量の差し入れありがとう
プレゼントも大切に使います🥰🎁
初めましての社長様方❤️
まみを選んでいただき
ありがとうございます🥹
お会いできてよかったです✨
また5月東京から会いに来ます❤️
広島に来れてよかった〜✨
63件中 21~30件を表示
-