-
-
これすごい!
おひしぶりです
まみです⋈♡*。゚
お休みいただき体調治りました🥲❤️🩹
りょうちゃんおすすめの
資生堂の栄養ドリンクが
とても効きました☆☆☆
コラーゲン不足?😂
とにかく元気になり
明日から12:00〜Lで出勤するので
またよろしくお願いします🥰❣️ -
本当にごめんなさい😢
風邪をひいてしまったので
明日から少しの間
お休みをいただくことになりました
今週会えるのを楽しみにして
くださってた社長様ごめんね…😭
そのかわり4月末まで広島にいる事にしました!
ムラムラ溜めておくから
次の出勤はいつも以上にえろえろ
になってると思う…🥺❤️
早く治して社長様に会いたいな❣️ -
本当の気持ち
おはようございます❣️
本日は18時から出勤です😊
まみの本当の気持ちを話してもいいですか?
わたしは責められるのとっても好きだけど
心を責められるのはあまり得意では
ないんです🥲
最近、心ない言葉をいただくこともあって
わたしは社長様たちに今日という日を
思い出にしてほしくて…ただその一心なんです
わたしのこと気持ちよくしてくれるなら
わたしの心まで気持ちよくしてほしいの
わたしの全部をわかって
受け入れてほしいです🥺
頼れるの、社長様しかいないから
まみのこころの拠り所になってほしいです😢 -
👔
彼シャツ風❤️
大きいシャツに包まれてると
なんか無防備になっちゃって
甘えたくなっちゃう
デレデレなOLはいかがですか?🥺💕 -
☀️
おはようございます☀
今日はあたたかくて
心もぽかぽか元気(⋈◍>◡<◍)。✧♡
社長様のおち◯ちんも元気かな♡
ムラムラした人、まみでヌきにきて?♡ -
今日のお礼♡
今日来ていただいた
6人の社長様
ありがとうございました❤️
皆さま指名で嬉しかったです🥹 -
【お礼写メ日記】❤️
口コミありがとうございます❤️
ドドドSな社長様で
大変興奮させていただきました😍
差し入れもありがとうございます💕
またドドドSな感じで
よろしくお願いします💕 -
【お礼写メ日記】❤️
口コミありがとうございます❤️
プレイ気に入っていただけてよかったです❤️
見た目以外にも褒めていただき嬉しかったです🥰
また定期的に来ますので
もっとお話出来るかなと
楽しみにしてます♡
またお願いします🥰 -
【お礼写メ日記】❤️
口コミありがとうございます❤️
エレベーターからたくさん
褒めてもらえて嬉しかったです🥰
ネイルまで見てるとは思わなかった❣️
差し入れもありがとうございます♡
次回の◯◯も有能な秘書に
なれるように頑張ります😍 -
まだまだ♡
まだまだ夜はこれからです♡
飲み終わりの社長様も
お待ちしてます🍻💕
まみでスッキリして
明日からまたお仕事頑張るぞ
の社長様もお待ちしてます💕
63件中 31~40件を表示
-