-
-
明日いるよー✨
こんばんわんU^ェ^U昨日の出勤のとき会いにきてくれたお兄さんありがとうございました💘おひさしぶりのお兄さんもありがとう🤍〇〇のしすぎには注意ですょ⚠️またリベンジしにきてね( ᴗ ̫ ᴗ )💕あと電話大丈夫やったかな?心配やからまた教えてね🥹🥹
また会えるの楽しみにしてるよー😌♡
おとちゃんは体力なしすぎるので今年は体力つけることが目標💪🏻✨✨次の出勤は明日16-24です🎀まだまだ空き枠あるので一緒に過ごしてくれたらうれしいな〜💕会えるの楽しみにしてるね😊
-