-
-
残り2️⃣枠
この時間までもこの後もご予約ありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )💕✨21時から残り2️⃣枠空いてるのでおとちゃんと一緒に金晩過ごしましょ〜😽♡お天気悪いけどお会いできたらとってもとってもうれしいです💘おまちしてます✨ -
6月ラスト💛
こんにちは☔️16日の出勤のとき会いにきてくれたお兄さんありがとうございました💕💕1年ぶり!?のお兄さんもありがとう📷♡ひさしぶりに会ったら雰囲気変わってたけどお兄さんのこともちろん覚えてたよ〜😼👌🏻また会えてうれしかったから前みたいに会えたらうれしいな|ω・)チラまたみんなにお会い出来たらうれしいです🤍
最近1年ぶりとかのお兄さんが多くて
びっくりだけどひさしぶりにまた会いたいな
て思ってくれたこともずっとわたしのこと
覚えてくれてるのもうれしい( ᴖ⩊ᴖ )💕💕💕一回覚えたらわたしは大体覚えてるので記憶力は任せてください😽
次の出勤は明日!15-24でいてます✨6月ラスト一緒に過ごしてくれたら
とってもうれしいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ご予約おまちしてるね〜💘
ではまた明日👋🏻
-
次回21時40分
この後もご予約ありがとうございます♡次回21時40分から残り1️⃣枠時間によれば2️⃣枠空いてます!お時間合うお兄さん対戦よろしゅうです💕💕まってるね( ᎔˘꒳˘᎔) -
来週の予定🗓️
こんばんは( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)17日の出勤のとき会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💞💞いっぱい会いに来てもらえて幸せだよ〜1年ぶり!?のお兄さんもありがとう💕めちゃくちゃひさしぶりすぎたけどお兄さんのこと覚えてたわたしの記憶力(神ω神)✨またこれからよろしくね🤝🏻♡来月も会えるの楽しみにしてる〜😽
ほぼ1年ぶりのお兄さんもありがとう💘
たまにわたしが出勤してるか見てくれてるのに
中々タイミング合わなくてごめんねー🥲
けど!会えてうれしかったよ!( ᴗ ̫ ᴗ )💕
またすぐ会えますように〜✨✨
またみんなにお会いできたらうれしいです🤍
来週の出勤予定🗓️は
23日(火)16-2426日(金)15-24
になってますヽ(•̀ω•́ )ゝ23日はネット予約開始してるので
お時間合うお兄さんご予約お待ちしてます💕
会えるの楽しみにしてるよ〜😻
ではではまた日記更新するね🆙
-
次回18時40分〜
こんにちは🏋️3日の出勤のとき会いにきてくれたお兄さんありがとうございました😊💕おひさしぶりのお兄さんもありがとう🤍お仕事落ち着いて会いにきてくれてうれしいよ〜( ᐢ˙꒳˙ᐢ )💞💞わたしの記憶力は意外といいからね😼👍🏻2回目はまたリベンジしましょう🤝🏻
また会えるの楽しみにしてるね🎀♪
今日は17時から出勤です✨雨上がってよかった〜次回18時40分から空いてるのでお時間合うお兄さんお誘いしてください( ᴗ ̫ ᴗ )💕では〜今日もよろしくお願いします🤍p.s.最近寝つきが悪いので解決方法
誰か教えて😭😭😭
-
急遽!9日🤍
こんにちわんこそば(∪・ω・∪)取り急ぎ!急遽ですが!明日9日17-24で出勤します✨✨ネット予約開始してるのでお時間合うお兄さんご予約お待ちしてます😊💕💕一緒に過ごしてくれたらうれしいです♪では!明日会えるの楽しみにしてるね〜😙♡予約はこちらから -
残り1枠🎀
こんばんは_( ・ω・)_
スタートからこの時間まで会いに来てくれた
本指名さま初めましてのお兄さんありがとう♡
立て続けにお誘いしてもらえて
うれしいよー😊💕
この後空いてるので残り後少しですが
お時間合うお兄さん会いに来てくれたら
とってもとーってもうれしいです🥺♡
遅い時間だけどまってるね🤝🏻
-
16時から💞
おはよ〜✨今日は16時から出勤です( ᴗ ̫ ᴗ )台風がどうなるかな〜て思ってたけどもう大丈夫そうやね✌🏻よかった〜珍しく空き枠多めなので、、お時間合うお兄さん会いに来てくれたらとってもうれしいです💞💞会えるの楽しみして準備してくるよー😊6月もよろしくね~(=^・ω・^)ノ☆
-