-
-
残り2枠🈳
こんにちわ🐕今お店に向かってますヽ(•̀ω•́ )ゝ今のところの空き枠は17時40分から65分のみと20時20分から〜85分かな?(ここの枠まだ詳しくわからないのでお店にお問い合わせお願いします🙇)の2枠になってます✨
ご予約してくれてるお兄さんありがとう😊お時間合うお兄さんご予約お待ちしてるね♡では〜5月ラスト出勤もがんばるよ〜🤝🏻今日お外暑いのに電車が寒すぎて震えてる😹😹 -
早く君に会いたいな
おはよ〜です( ᴗ ̫ ᴗ )日記書いてる途中で消してしまい二度目の挑戦なう🔥今日は16時からの出勤だよー💕💕珍しく空き枠たくさんなので、、、埋めてくれたらうれしいです|ω・)チラッ寂しいの苦手だから一緒に過ごして欲しいな〜なんてね🥺お時間合うお兄さん何卒です🤝🏻
会えるの楽しみな気持ちいっぱいで二度寝してくるよー🛌お仕事のお兄さんは今からいってらっしゃいやね〜ふぁいと〜✊🏻💕 -
5月ラスト🐥
おはよ〜ございます〜✨昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )💕最近前から気になっててやっと来れた〜て言ってもらえることが多くてうれしい🤍たまには多めに出勤してみるのもありだね🤝🏻
先週ぶりのお兄さんもありがとう♡
まさかこんなにまたすぐに会えると思って
なかったからびっくりしたけど会えて
うれしかったよー😊💕💕
ポケモン図鑑やってみるね(笑)✌🏻
またみんなにお会いできますように🪄次の出勤が明日29日17-24になってます👶🏻
5月ラスト出勤一緒に過ごしてくれたらとってもとーってもうれしいです🤍ご予約おまちしてます~(=^・ω・^)ノ☆p.s.やっぱり今年は五月病にならなかった✌🏻みんながたくさん会いに来てくれたおかげかも〜😽😽💕 -
次回19時40分〜
おはよ〜☔️今日は急遽15時からに変更になってます✨ご予約してくれてるお兄さんありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )💕19時40分以降空いてるのでお時間合うお兄さん埋めてください♡対戦よろしゅうです🤝🏻
お天気良くなさそうなので来てくれるお兄さんはお足元に気をつけてきてね🤍
-
残り2枠☔️
こんにちは🍒今日は15時からに変更になってます😼👍🏻ご予約してくれてるお兄さんありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )💕💕今のところの空き枠は20時〜45分のみと22時40分〜65分になってます!
お天気悪いけどお会いできたらうれしいです♡
来てくれるお兄さんは足元気をつけてね🤝🏻
では〜今日も何卒です😊 -
明日いるよー✨
こんばんわんU^ェ^U昨日の出勤のとき会いにきてくれたお兄さんありがとうございました💘おひさしぶりのお兄さんもありがとう🤍〇〇のしすぎには注意ですょ⚠️またリベンジしにきてね( ᴗ ̫ ᴗ )💕あと電話大丈夫やったかな?心配やからまた教えてね🥹🥹
また会えるの楽しみにしてるよー😌♡
おとちゃんは体力なしすぎるので今年は体力つけることが目標💪🏻✨✨次の出勤は明日16-24です🎀まだまだ空き枠あるので一緒に過ごしてくれたらうれしいな〜💕会えるの楽しみにしてるね😊 -
次回21時40分〜
おはよ〜よ〜今日変な夢見ちゃったからいっぱい寝たのに寝た気分にならない😱😱がーん今日はこのあと16時から出勤です( ᴗ ̫ ᴗ )ご予約してくれてるお兄さんありがとうございますです🩷次回はたぶん21時40分からになります!
残り2枠ぐらいかな?お時間合うお兄さん
会いに来てくれたらうれしいな💕💕
梅雨に向けて髪の毛暗くしてちゅるちゅるに
してかわいいので見にきて|ω・)チラッでは〜今日もよろしくお願いします🤝🏻
-