-
-
5月ラスト🐥
おはよ〜ございます〜✨昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )💕最近前から気になっててやっと来れた〜て言ってもらえることが多くてうれしい🤍たまには多めに出勤してみるのもありだね🤝🏻
先週ぶりのお兄さんもありがとう♡
まさかこんなにまたすぐに会えると思って
なかったからびっくりしたけど会えて
うれしかったよー😊💕💕
ポケモン図鑑やってみるね(笑)✌🏻
またみんなにお会いできますように🪄次の出勤が明日29日17-24になってます👶🏻
5月ラスト出勤一緒に過ごしてくれたらとってもとーってもうれしいです🤍ご予約おまちしてます~(=^・ω・^)ノ☆p.s.やっぱり今年は五月病にならなかった✌🏻みんながたくさん会いに来てくれたおかげかも〜😽😽💕
-