-
-
次回18時40分〜
こんにちは🏋️3日の出勤のとき会いにきてくれたお兄さんありがとうございました😊💕おひさしぶりのお兄さんもありがとう🤍お仕事落ち着いて会いにきてくれてうれしいよ〜( ᐢ˙꒳˙ᐢ )💞💞わたしの記憶力は意外といいからね😼👍🏻2回目はまたリベンジしましょう🤝🏻
また会えるの楽しみにしてるね🎀♪
今日は17時から出勤です✨雨上がってよかった〜次回18時40分から空いてるのでお時間合うお兄さんお誘いしてください( ᴗ ̫ ᴗ )💕では〜今日もよろしくお願いします🤍p.s.最近寝つきが悪いので解決方法
誰か教えて😭😭😭
-