-
-
来週の予定🗓️
こんばんは( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)17日の出勤のとき会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💞💞いっぱい会いに来てもらえて幸せだよ〜1年ぶり!?のお兄さんもありがとう💕めちゃくちゃひさしぶりすぎたけどお兄さんのこと覚えてたわたしの記憶力(神ω神)✨またこれからよろしくね🤝🏻♡来月も会えるの楽しみにしてる〜😽
ほぼ1年ぶりのお兄さんもありがとう💘
たまにわたしが出勤してるか見てくれてるのに
中々タイミング合わなくてごめんねー🥲
けど!会えてうれしかったよ!( ᴗ ̫ ᴗ )💕
またすぐ会えますように〜✨✨
またみんなにお会いできたらうれしいです🤍
来週の出勤予定🗓️は
23日(火)16-2426日(金)15-24
になってますヽ(•̀ω•́ )ゝ23日はネット予約開始してるので
お時間合うお兄さんご予約お待ちしてます💕
会えるの楽しみにしてるよ〜😻
ではではまた日記更新するね🆙
-