-
-
6月ラスト💛
こんにちは☔️16日の出勤のとき会いにきてくれたお兄さんありがとうございました💕💕1年ぶり!?のお兄さんもありがとう📷♡ひさしぶりに会ったら雰囲気変わってたけどお兄さんのこともちろん覚えてたよ〜😼👌🏻また会えてうれしかったから前みたいに会えたらうれしいな|ω・)チラまたみんなにお会い出来たらうれしいです🤍
最近1年ぶりとかのお兄さんが多くて
びっくりだけどひさしぶりにまた会いたいな
て思ってくれたこともずっとわたしのこと
覚えてくれてるのもうれしい( ᴖ⩊ᴖ )💕💕💕一回覚えたらわたしは大体覚えてるので記憶力は任せてください😽
次の出勤は明日!15-24でいてます✨6月ラスト一緒に過ごしてくれたら
とってもうれしいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ご予約おまちしてるね〜💘
ではまた明日👋🏻
-