-
-
ありがとう💌
おはようございます☀️昨日もお礼書く前に帰宅後ラーメン2杯食べて爆睡してしまってました。。すみません😭💦
昨日1日でラーメン5玉食べちゃった、、どうしよう('_')
昨日じゅなに会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました❣️昨日は仲良しさんに会えてとっても幸せな1日でした🫶🏻
いつもたくさん笑わせてくれてありがとう💕
お兄さんいつもじゅなの笑顔を褒めてくれるけど、じゅなもお兄さんの笑顔を見るのが好きだよ!!✨️
なので、これからもたくさん笑ってください❣️
差し入れくださったお兄さん、ありがとうございました🥹💕じゅなのだーーいすきなもの詰め合わせセットで、いつも幸せすぎる😭✨お兄さんからいただいた初めましてフレーバーのお菓子で元気チャージさせてもらうよー‼️
次会える日まで、頑張ろうね!!
また来月!待ってます💌
そして明日もたくさんのご予約ありがとうございます🥹❣️
会えるのを楽しみにしてます🫶🏻
しばらく雨が続くので、つるんっといかないように、、気をつけて過ごしましょう😖
今日も1日がんばろー!!
-