-
-
ありがとう❣️
昨日じゅなに会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました💌たくさんお話できて楽しかったよー❣️色んなお話聞いて、聞かせてくれてありがとう!!また少しお兄さんの事が知れて、じゅなはとっても嬉しいです!✨️
いつも差し入れまで本当にありがとう!🥹🙇🏻♀️今月も本当にお疲れ様ー!!!🫶🏻✨
このレモンサワーお兄さんに教えてもらったんだけど、めちゃくちゃ美味しいのー!!🎶
でもなかなか売ってないんだよね🥺
見つけたら、のんでみてね!!
今月もじゅなに会いに来てくださったお兄さん方、ありがとうございました!!💖
シフト提出したらまた日記にのせるので、ぜひご予定合えばお待してます❣️
また会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻
-