-
-
お久しぶりです💌
こんばんは!じゅなです🐰
結局久しぶりの日記になってしまいしました。。
ごめんなさい🥺
お休み中は体調がなかなか優れなかったんだけど、だんだん回復して今ではすっかり元気です🫶🏻🌟
最近前髪切ってないからめちゃくちゃのびたー!!😖しばらくは前髪なしでお出迎えします👩🏻
8.9.10日予約してくださってるお兄さん方、ありがとうございます😭💖
元気いっぱいお兄さんの事癒すよーっ!!
会えるのとっても楽しみにしてますっ❣️
10日短い時間になりますがまだ1枠空きございます!
お時間合えばぜひ、一緒に楽しい時間を過ごしませんか💕
お誘いまってます💌
-