-
-
もっと濡れよ…?♡
今日はちょっぴり薄暗い空模様ですね☂️
そんな中でもさなは元気に出勤していますよ〜❣️
雨の日は髪の毛がうねったり、足元が濡れちゃったりして大変だけど、
わざわざ会いに来てくれるお兄さんのことを想像すると、
憂鬱な気分もふわっと軽くなる☺️
お仕事やお出かけの帰り道、よろしければさなと甘い時間を過ごしにきませんか? 🥺
濡れた心も、ぎゅっと温めます🫶
今日お越しの予定の方も、ちょっと顔を見たいなと思ってる方も、
足元がすべりやすくなっているので、どうか気をつけてゆっくりいらしてくださいね🌼
たくさん笑顔でお迎えしたいなぁと、楽しみにしています!
-