-
-
あちあち♡
おはよ~ぉ!!!
【 ふうか本日15時~24時まで居てます🍀】
ほんとに暑くなったね~🥵
私、夏生まれだけど全然冬の方が好きなんよね。
だって汗でメイクも髪型も崩れちゃうし😔
冬は着込めば何とか暖かいし、
とにかく冬服が可愛い❕♡
みんなはどの季節が1番好き〜?
何だかんだ冬好きな人多そうなイメージ🤔
でもふうかは、あちあちのえっち大好きだから
いっぱい激しくして汗かいて
気持ちよくなるのも好き♡
だからふうかとあちあちになってくれる
お兄さんいないかな〜~👀♡
今日も外は暑いけどふうかに
会いに来てくれたらうれしいなぁ♩⟡
ご予約、ご来店お待ちしてます🌟
-