-
-
おはようございます☀️🩵
皆さまご無沙汰しております(*´꒳`*)
うみなですっ♡
今日は久しぶりに
6時からお店に来ております(〃ω〃)
せっかくの土曜日、
雨も落ち着いたので
朝からご一緒出来ると嬉しいです♡
今日もいちにち
よろしくお願いいたします(`・ω・´)
-
帰ってますっ🫶🩵
今日実家から関西に戻ってきましたっ!ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした(´;ω;`)明日の土曜日からまた
6時〜でお店に遊びに行きます(´・ω・`)
7月の頭の週は
元々の予定と生理予定で
また1週間ほどお休みを頂くので、
良ければ6月の最後の4日間で
ご一緒出来ると嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
明日からまた
よろしくお願いいたしますっ♡
-
【お礼写メ日記】大分9029様🩵
先日は朝お早いお時間からありがとうございました(〃ω〃)私がお聞きした来店きっかけと書いてある内容が逆になってます(´⊙ω⊙`)笑
資格のお勉強会が約1週間程でしたでしょうか?
今頃無事にいい感じに進んでいることを
願っておりますっ(*´꒳`*)なかなか難しいとは思いますが、もし何かのタイミングでまたご一緒出来ることがあれば
嬉しいです♡
本当に楽しかったです、
ありがとうございました(*´꒳`*)
ご自宅までの帰り道も
何事もありませんようにっ!
-
おはようございますっ☀️🩵
今日もお仕事の皆さま、ご無理なさらずぼちぼちで頑張ってください(`・ω・´)そして私が実家へ帰る前の最後の出勤日、6月17日かな?朝から遊びに来てくださり本当にありがとうございましたっ(*´꒳`*)
数度目ましての方も来てくださり
本当に楽しかったです(〃ω〃)
今年は高校野球
ちゃんと見てみよっかなあ(´-`).。oO
そして問題の6月18日!
ご予約くださっていたのに
本当に本当にごめんなさい!(´;ω;`)
色々な事情で6時からは
お店に来れなくなってしまったので、
ご予約には間に合うよう
9時頃〜12時で急いで向かおうと
思っていたのですが、
お店との連絡不足?すれ違い?で
お休みに変更になってしまい、
出勤自体が出来なくなってしまいました、、
貴重なお休みの日を
本当に申し訳ございません、、
そんなこんなでお家の事情も重なり
全く写メ日記の更新が出来ていませんでしたが、
毎日1〜2回は生存確認の意味も込めて
更新しようと思っておりますっ!
今後も何卒どうぞ
よろしくお願いいたします(´;ω;`)
-
お久しぶりですっ😖🩵
こんばんはっ!お久しぶりです、うみなです(*´꒳`*)最近写メ日記も更新できず、お店もしばらくお休みをいただいて本当にごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
たっくさん書きたいことがあるのですが、
家庭の事情でただいま
実家に長期帰省中でして、
なかなか更新できずでおります(´;ω;`)
関西に戻るまでの間は
なんとか毎日最低でも1件は日記をあげて
近況報告と言いますか、
たくさんある書きたいことや
お話したいことを
更新できるように頑張ります(´;ω;`)
遅くても7月の頭頃には
関西に戻れると思いますっ!
日記から何があったかなど
見てくださると嬉しいですっ。゚(゚´ω`゚)゚。
それでは、実家からうみなでした(´・ω・`)
今日も皆さまお疲れ様でしたっ♡
-
おはようございます☀️🩵
今日も6時からです(*´꒳`*)来週の土日あたりから梅雨?か分からないけど雨が続きそうですね(´・ω・`)
今日は一日ずっと晴れなのでしょうか
晴れててほしいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。
ということで、
本日も一日よろしくお願いいたしますっ♡
-
お先に失礼いたします🥱🩵
明日も6時からなのでさっそくお先に寝かせていただこうかと思います(´-`).。oO今日も初めましての方と新しい出会いがあり
楽しかったです(*´꒳`*)
明日もお時間のあう方
いらっしゃいましたら
ご一緒出来ると嬉しいです(〃ω〃)
皆様にとって
素敵な土曜日になりますようにっ♡
-
そういえば!😳🩵
この間ちょっとだけHUNTER×HUNTERを見たというお話をしたかと思うのですが、昨日続きをちょっと見ました(`・ω・´)
今のところいつめん4人組の中なら
レオリオが1番すきです(´・ω・`)
いい人すぎる(´;ω;`)
まだハンター試験の途中ですっ!♡
-
わあああああ😭🩵
今度すきなアーティストのライブがあるのですが、自分の席が発表されました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)結果は明日以降、直接お聞きいただけると嬉しいです…
私けっこう感情が顔に出まくってしまうタイプなのですぐ察していただけるかと思います(´・ω・`)
-
感謝です😖🩵
今日も朝から遊びに来てくださりありがとうございましたっ(〃ω〃)色々なお話を一緒にできることも私はすごく楽しく思うので、今日も一日とても楽しく
過ごすことができました(*´꒳`*)
今日お仕事だった皆さまは
お疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。
気温もかなり上がってきたので
体調管理にはお互い気をつけましょう(`・ω・´)
37件中 1~10件を表示
-