-
-
滋賀からありがとう✨
埼玉出身の初めましてさま✨
楽しいお時間をありがとうございます♪
ヘアワックスいい匂いだった🫧
香水の話も楽しかったです!
紹介していただいた香水
今度見に行ってみます🌼
優しくて穏やかで癒されました☺️
ディズニーの話も
面白かったです🌷
初めて知ったことも多かった!
今度行くんだよね?
いっぱい満喫してきてね🐻♡
某アプリのライブも
見てくださってありがとうございます✨
今度コメントください笑 -
滋賀からありがとう🐥
本日4/28
滋賀からありがとうございます♪
『HUNTER×HUNTER』
のお話面白かったです!
最近、見始めて
今s5の4話目なんだけどね
『キメラアント』のところ
教えてもらってた通り
面白い!
時間があると続きが気になって
ついつい見ちゃう👀笑
あのあと
お昼ご飯は何食べたのかな?🤤
まのんは良い気温と
心地よさでうとうと🫧
ゆったり優しく包み込むような
お時間をありがとうございます❣️
風邪に気をつけてね🌿 -
広島からありがとう✨
本日4/28
初めましてさま✨
広島から会いにきてくださって
ありがとうございます♪
広島といえば『牡蠣』‼️
島根の牡蠣🦪を
お勧めしてもらったので
いつか食べに行きたい🤤
おしゃべり楽しかったです!
終始優しくて癒されました💕
「可愛い」
「アイドル、女優みたい」
「お肌すべすべ」と
たくさん褒めていただいて
すごく嬉しいです☺️✨
またお会いできる日を
楽しみにしています🌿🫧 -
お蕎麦😘
今日のお昼ご飯は
お蕎麦をいただきました✨
あったかいお蕎麦が好き☺️
おいしかったぁ
ごちそうさまでした😋
明日からGWみたいだね!
みんなは何して過ごすの?
-
気持ちいい♡
おはようございます♪
今日は気持ちいい天気だね☀️
今のこの気温
1番好きかも❣️
でも寒暖差で
体調を崩さないように
みんなも気をつけてね! -
裸眼👀📸✨
裸眼ショット📸で
失礼します👀
5月のシフトも出しました‼️
5月後半〜6月は
お休みする日が増えます💦
7月は丸々1ヶ月
お休みいただく予定ですので
GW中の『今』が
まのんに会いやすいよ🌼
ぜひぜひ
お誘いお待ちしてます🍮🌱 -
【速報】‼️
明日4/28
12:30〜
キャンセル🈳枠出ました‼️
お時間合う方
ぜひお誘いお待ちしてます💕
まのん公式LINEからも
ご予約可能です🉑✨ -
奈良からありがとう✨
本日4/27
奈良から会いにきてくださって
ありがとうございます✨
前日に滋賀県に来て
比叡山の観光をしていたそうで
話を聞いていたら
私も小さな山を
登ってみたくなりました⛰️
マイナスイオンを浴びたい🫧笑
ゆったり過ごす時間🌿
すごく癒されました!
ありがとうございます✨
寒暖差などで
風邪をひかないように
気をつけてくださいね☺️ -
愛知からありがとう🌼
本日4/27
会いにきてくださった
初めましてさま✨
楽しいお時間を
ありがとうございます♪
「肌が柔らかい」
「すべすべで綺麗」と
お目ていただけて嬉しいです☺️
おしゃべりも楽しかったです!
優しくてよく笑う姿が
印象的で香水のいい匂い🫧
なんだかとっても癒されました💕
「また誘う!」と
帰り際に伝えてもらえて
幸せです✨
ぜひ!楽しみにお待ちしています🌱 -
京都からありがとう✨
本日4/27 朝イチ
京都から会いに来てくださって
ありがとうございます♪
ラーメンの話をしていたら
無性に食べたくなってきました🍜笑
おしゃべりも楽しくて
笑顔が素敵で
お時間あっという間だったね!
色白で綺麗なお肌🫧
くっつきたくなる質感で
たまらなかった✨
帰り際の
「また来るね」は
きゅんっとしました♡
楽しみにしています🌿🫧
風邪に気をつけてね!
1,181件中 141~150件を表示
-
