-
-
初めましてさま🌟
4/11に会いに来てくださった
初めましてさま✨
おしゃべりが好きで
たくさん色んなお話を
聞かせてくださって
ありがとうございます♪
とっても面白かったです!
お疲れだったのか
紳士さまが少しうとうと🫧
カラダがビクゥってなって
本当にびっくりした😳笑
一緒にいっぱい笑ったね笑
そのあといっぱい謝ってくれたけど
一緒にゆっくりできて嬉しかったし
睡魔には勝てないよね🥱笑
いい匂いの香水で
私も新しいの欲しくなっちゃった
風邪に気をつけてね! -
石川からありがとう🌼
4/11に
会いに来てくださった
紳士さま✨
出張お疲れさまです!
三重県の話になって
海鮮や名物
食べ物のお話で盛り上がって
お腹すいてきましたね笑
あのあと
食べたいと言っていたものは
食べれましたか?🌿
たこ焼きを作る時は
ぜひ話していたやり方を
試してみてね♪
笑顔が素敵で
優しくて
本当に癒されました✨
風邪に気をつけてねっ
またお時間あれば
あそびにきてね☺️🫧 -
ぐっどもーにんぐ☀️
いい天気だし
早起きしたから
京都にある
『コッペ田島』に
行ってきたよん♪ -
ありがとう💕
優しい紳士さま✨
お土産ありがとうございます🫶🏻
すごく美味しそう☺️
いつもライブも見てくださって
ありがとうございます♪
寒暖差で風邪をひかないように
気をつけてお過ごしくださいね🌿🫧 -
初めましてさま✨
本日4/11
福岡出身の
初めましてさま🌼
まさかの
知り合いのお友達で
びっくりしました😳‼️
こんなことってあるんですね笑
『釣り』が好きって
話で盛り上がって
釣った魚の写真
見せてもらえば良かった😳
今度会えた時に
沖縄でどんな魚が釣れたか
見せてね🎣🐟🐡🐠
本当に楽しいお時間を
ありがとうございます♪
あっという間でした🌼
風邪などに気をつけて
また会える日を
楽しみにしています🌿🫧 -
仲良しさま✨
昨日4/10
楽しいお時間を
ありがとうございます✨
お天気は雨だったけど
一緒に過ごせて嬉しかったです♪
聞きそびれちゃったから
次会った時に
今回楽しかったところ
1番美味しかったもの
聞かせて欲しいな〜🫧
私は 茶そば かな〜
いや、まって
ホタテも美味しかった!
あーでも
抹茶のロールケーキも
最高だった!
選びきれないね笑
本当にどれも美味しかった✨
ごちそうさまでした😋♪
新幹線に乗って
旅行行きたいなぁ🚄🫧
「来月の手術上手くいくように願ってる」
と言ってくださって
嬉しかったです☺️
手術と入院頑張ります!
風邪に気をつけてね🌿 -
宇治🍵✨
京都の宇治で
抹茶を堪能🍵💕
すっごく美味しかった✨
宇治の紅茶も
飲みやすくて
香りも良かったから
今度見つけたら茶葉買う🫖❣️
紫式部
『源氏物語』の
場所らしいね!
(知らんけど、笑)
-
抹茶がすき🫶🏻
甘いもの全般好き✨
もちろん
抹茶スイーツもだぁいすき🫶🏻
みんなは抹茶すき?🍵
おすすめのお店あったら
教えてね!
抹茶以外も知りたいっ🙆♀️ -
もぐもぐタイム😋
茶そば美味しかったっ
天ぷらも大好きなの🫶🏻
美味しいもの食べてる時が
1番幸せ☺️✨ -
【お礼写メ日記】
クチコミありがとうございます✨
好評で嬉しいです💕
同じ誕生日で
本当にびっくりしました😳
共通点があると
親近感が湧きますよね♪
「顔ちっさ」に
思わず笑っちゃいました🤭
たくさん褒めていただけて
嬉しいです!
ありがとうございます✨
また一緒に
楽しいお時間を過ごせること
楽しみにしています♪
風邪に気をつけてね🌿🫧
1,181件中 201~210件を表示
-
