-
-
遠くからありがとう🌼
本日4/6
会いにきてくださった
初めましてさま✨
楽しいお時間を
ありがとうございます♪
寿司(マグロ)
北京ダッグが好物だそうで
無性にお寿司が
食べたくなってきた🍣💕
明日の夜ご飯はお寿司にしよ♪
いっぱい楽しんだあとは
ゆっくり過ごして
リラックスできて幸せでした🫧
風邪に気をつけて
また遊びにきてね🌿✨ -
東京からありがとう🌼
本日4/6
会いにきてくださった
優しくて丁寧な紳士さま✨
笑顔が素敵で
目が合うとドキッとしました笑
ここには書けないけど
色んなおしゃべりをして
楽しかったです!
アンケートも高評価
ありがとうございます♪
「また滋賀に来た時は
会いに来るね」と
伝えてくださって
嬉しかったです☺️💕
楽しみにしています✨
風邪に気をつけてね🌿🫧 -
遠くからありがとう✨
本日4/6 朝イチ
初めましてさま✨
朝早くから
ありがとうございます♪
一緒にお部屋にあるTVを見てたら
『台湾』の特集で
食べ物や景色
パワースポットの話で盛り上がって
凄く楽しかったです♪
一度行ってみたいなぁ🫧
本場の【大鶏排】
食べてみたい🤤
顔よりも大きいんだよ!
凄くない??
パイナップルケーキ
ありがとうございます✨
タピオカミルクティケーキも
美味しかったです!
「かわいい」と
たくさん伝えてくださって
嬉しかったです♪
またおしゃべりしましょうね☺️
-
髪型迷う🫧
前髪を伸ばし始めて
けっこう伸びて来たけど
可愛いより
綺麗系というか、、
どんな髪型がいいんだろう🫧
-
何色が好き?
ドレスの色
みんなは何色が好き?
新しい衣装欲しくて
何色にするか
迷ってるんだよね🫧
会いに来た時に
好みを教えて欲しいな💕 -
明日の🈳‼️
明日4/6は
16:30〜🈳
残り1枠なので
早い者勝ちだよ!
お誘いは
まのん公式LINEからもできます💕 -
遠くからありがとう🌼
本日4/5
初めましてさま✨
楽しいお時間と
プレゼント🎁
ありがとうございます♪
「可愛い🩷」と
たくさん褒めてくださって
すっごく嬉しかったです☺️
優しくて穏やかな方で
癒されました🌿
あのあと大阪旅行は
楽しめましたか?
また会えた時に
聞かせてくださいね!
風邪に気をつけてね🫧 -
新しいの買った🍍✨
うみちゃんが
真っ白なバスローブ着ていて
ずっと可愛いな〜と思ってたから
私もついに!
パイナップル柄の
可愛いバスローブ買いました🍍✨
ふわっふわで
肌触り良くて
スタッフさんにも自慢してた笑
-
大阪からありがとう✨
本日4/5
初めましてさま✨
おしゃべりが好きで
ゆっくり過ごす時間が
楽しかったです♪
色んなお話を聞かせてくださって
ありがとうございます🌼
タイの話を聞いたら
「ガパオライス」が
食べたくなってきました笑
楽しくてお時間
あっという間だったね🌿
ゴルフもするって
言ってたから
私もいつかしてみたいな🏌️♀️🫧
アンケートも
高評価ありがとうございます✨
風邪に気をつけてね🌟 -
初めましてさま🐾
本日4/4
初めましてさま✨
福井からありがとうございます♪
色白でお肌きれいで
見入っちゃいました👀♡
私のことも
たくさん褒めてくださって
ありがとうございます☺️
生活スタイルが似ているのかな?
共感できることが多くて
楽しかったです!
旅行行きたいなぁ✈️
敦賀の美味しいご飯屋さんを
教えてくださって
ありがとうございます♪
時間を作って行ってみます🚃💕
風邪に気をつけてね🌿🫧
また手術後、復帰したら
LINE送るので待っててね🌼
1,181件中 221~230件を表示
-
