-
-
今月完売しました🌼
今月(6月)
全ての枠が
完売いたしました🌼
たくさんのお誘い
ありがとうございます✨
愛されてると
実感できて幸せ💕 -
滋賀からありがとう✨
本日6/13 朝イチ
お誘いありがとうございます✨
アンケート高評価
嬉しかったです☺️
また指名するに⭕️がついていて
きゅん💗
また会える日が楽しみですっ✨
お話ししていたら
あっという間だったね🌼
色んなことが聞けて
すごく良い時間を過ごせました🫶🏻
今度はどんなことをして
楽しもうかな🫧
一緒に案を出してくれますか?🌱
しばらく会えないけど
復帰した時は
またよろしくお願いします💕
衣装変更あったのに
間違えちゃってすみませんでした🙏🏻
代わりにセクシーキャット
載せておきます🐾 -
今月 ラス1❣️
すっぴんで
お邪魔します🌱🫧
6/15 12:00〜🈵
ご予約埋まりました✨
🌼今月 ラスト1枠🌼
6/15 10:00〜
100分のみ❣️
空いています🈳
お誘いお待ちしてます💕 -
脳が欲してる💭
昨日話していたから
「近江ちゃんぽん」に
脳が侵されました🍜笑
食べたーーーーいって
思いすぎて
仕事終わりに直行💨
大満足です🫶🏻💕 -
名古屋からありがとう🌷
本日6/12
愛知県から会いに来てくださった
初めましてさま🌷
会ってすぐに
「今日来てよかった❣️」
「可愛い🥰」
「会えただけで大満足✨」と
たくさん褒めていただけて
嬉しかったです🌼
最後まで褒められすぎて
自信がつきました🫶🏻
お友達と来ていたみたいで
あの後、京都の焼肉屋さんに行くって
言っていたけど
味はどうでしたか?🤤💭🍖
私も焼肉食べたい🫧笑
「また来る❣️」と
言ってもらえて嬉しい☺️
また会える日を
楽しみにしています🌱✨
アンケート高評価も
ありがとうございます♪
コメントも素敵でニヤニヤしちゃった🤭💗 -
仲良しさまありがとう🌼
本日6/12 朝イチ
いつも岡山からありがとうございます✨
安定のロングコース🌼
楽しくてあっという間だった👉🏻👈🏻
プレゼントも
喜んでいただけて嬉しいです💕
作った甲斐がありました!
たくさんの美味しいお土産
ありがとうございます♪
焼きドーナツ最高🤤🩷
抹茶も最中も食べるの楽しみ🎶
たくさん
「かわいい💘💘💘」と
伝えてくださって
ありがとうございます♪
その言葉に元気をもらってます🌼
ライブもコメントやギフト
ありがとうございます✨
今日「ちょっと嫉妬する、」って
伝えてくださって
愛されてるなぁと実感しました😳
コメント見逃すこともあるけど
ちゃんと大切に思ってるよん🫶🏻笑
また退院後
復帰したら会おうね✨ -
今月は❣️❣️❣️
今日も暑かったね☀️
この間メガネを買ったけど
サングラスも欲しくなってきた😎✨
退院したら
手術頑張った祝いで
自分でご褒美買っちゃお👓笑
なんか頑張れそう!
あ❣️今月は
6/15(月)
10:00〜14:00までの時間のみ
空き枠あります🈳✨
他の日は全て事前ご予約で
完売いたしました💗
ありがとうございます😚
-
東京からありがとう🌼
昨日6/9
会いにきてくださった
初めましてさま🌼
早めの到着で待っている間に
可愛くて素敵な画像を
作ってくださってありがとうございます♪
まさかのサプライズにびっくり😳
すっごく嬉しい💗
ドレスも褒めてくださって
ありがとうございます✨
アンケートも高評価
ありがとうございます🌼
嬉しかったです♪
ここには書けないけれど
一緒にいる時間が
本当に楽しかったです!
次はもっと長い時間
一緒にいようね🌷
また会える日を
心待ちにしています😚 -
岐阜からありがとう✨
昨日6/9 朝イチ🌼
会いにきてくださった
初めましてさま✨
某アプリのライブを見て
色んなところを
気に入ってくださったみたいで
ありがとうございます☺️
会いにきてくださる行動力‼️
控えめに言って尊い🫶🏻
お会いできたこと
嬉しかったです💕
アンケートも高評価
ありがとうございます♪
次はいつ会えるかなぁと
ソワソワしておきます笑
手術がんばるねっ💪
また会える日を
楽しみにしています🌱🫧
-
昨日ありがとう✨
昨日6/8
旅行で滋賀県まで
バス釣りをしに来たお兄さま✨
滋賀に来たからと
遊び相手に選んでくださって
ありがとうございます🌼
まさか当日にLINEが来ると
思っていなかったです笑
予約もいっぱいだったから
お時間調節していただき
ありがとうございます♪
おかげさまで
楽しいお時間を過ごすことが
できました❣️
たくさん褒めていただけて
嬉しかったです☺️
また会える日を
楽しみにしています🌼
p.sブラックバスは釣れましたか?
1,181件中 21~30件を表示
-
