-
-
残り1枠🩷
28日(土)残り1枠となりました
14:30よりご案内可能です
お誘いいただけると嬉しいです♪♪
2月最終日、えりと一緒に楽しみませんか
-
リクエスト🎀
今日はあいにくのお天気ですねみなさま気を付けてお出掛けしてくださいね♪また近々撮影に行ける予定がありますので、ポーズや衣装などリクエストありましたらぜひお聞かせくださいっ -
ビキニ撮影👙💕
撮影データが届きました撮影は行っているものの、パネルを全然変えておらず…そろそろ変えた方がいいのかなぁ
うっすら腹筋が写って嬉しいえりです頑張りが目に見えると嬉しいですね♪♪
少し早いビキニ撮影早く暖かくなってほしいなぁ*
次回の出勤は28日(土)です
えりと一緒に楽しんでくださいっ
-
ミニスカートで💕
やっと日中は暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ肌寒いですね
でも今日は少し薄着で来ました♪♪もうすでに春服も出し、一部冬服は片付け衣替えもしてしまいました
夏は苦手ですが夏服は大好きなので、
暑いのは嫌ですが待ち遠しさもあります
でもやっぱり春の気候がずっと続いてほしいと
願うえりなのでした
お兄さんはどの季節が一番お好きですか?
-
モモショット🍑
毎日ハムちゃんと遊び、ハムちゃんのベストショットを狙うのですがまったく大人しくしてくれない元気者なのでどれだけ粘ってもこんな感じです小屋を開けて手を入れるとすぐにきてくれます
臆病なハムちゃんが多い中人懐こい性格なので、とってもかわいいですよ
この子のお父さんも人懐こいので遺伝ですね
明日こそいいモモちゃんが撮れるよう頑張ります -
本日出勤🐇🌟
昨日はちょっぴり夜更かしをしてしまいました最近夢を見ることが多くて、睡眠不足気味
えりの最近の寝る時のルーティンは、リラックスできるアロマオイルを気分で選んで塗り
めぐリズムのアイマスクをして
抱き枕を抱いて眠りにつきます。。。
BAKUNEのリカバリーウェア
普通のパジャマとは体感に違いがあるときいたので
気になっているのですが、
使用されている方いらっしゃいますか?
なんだか最近睡眠の質が低い気がするので、睡眠グッズを試したいなぁと思っています
寝る前に怖いのを観たり読んだりしちゃうから
よくないのかな…?
((ホラー苦手です。。。))
寝る前の読書習慣に楽しい本を買おうかな
快眠グッズや方法、オススメの本など
ありましたらぜひ教えてください
-
残り1枠🐶🩷
本日残り1枠12:00のみです
お誘いお待ちしております♪
*
昨年の夏頃の私服動画、懐かしい〜っ
またちょっぴり髪の毛伸ばしたい欲。。。
-
明日出勤💕
明日出勤いたします
12:00よりご案内可能です
お誘いお待ちしております♪♪
明日もえりと一緒に楽しみましょうっ
-
次回23日🩷
本日も楽しいお時間ありがとうございました久々の本指名さまとの再会はドキドキでしたがとっても楽しかったです〜っはじめましてさまも優しくて、可愛くて
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております
-
ぽかぽか☀️
今朝起きたら、暖かいんだろうなぁなんてワクワクして布団から出たのですが…寒いです!!!寒くて悲しかったのですが、9時頃になると陽の暖かさを感じますね
この時間でじんわり暖かいので、
お昼間は暖かくなりそうですね
帰る時間にはまた冷えちゃうのかなぁ。。。
帰り道暖かいことを祈るえりです
さすがにまだコートは手放せませんでした。
早く薄着になりたいなぁっ♪♪
497件中 101~110件を表示
-
