-
-
3月出勤予定🌸
3月も予定が多く少なめなのですが、14、20、23、29日
を予定しておりますっ
今月はリクエストお応えできる日が少ないですが、
ございましたらお気軽にご連絡くださいませ
3月もお会いできるのを楽しみにしています
-
本日出勤🐶🍀
本日10:00-17:00出勤いたします
お誘いいただけて嬉しいです♪♪
今日もえりと一緒に楽しんでくださいねっ
*
のちほど3月の出勤予定をお知らせいたします
3月も少し少なめですが、4月頃からまた
戻していけたらいいなぁと思っております
3月は誕生月なので友だちや家族での予定も多く
ワクワクしています
-
春の気候🌸?
今日、明日ととっても暖かくなるとのことですが本当に暖かくなってくれるのでしょうか
でも家の近くの桜が少し咲いていました
さすがに早いので梅だと思ったのですが、
お花の形からして桜のようでした
このまま暖かくなってくれたらいいなぁ
早くミニスカで平気な暖かさになってほしいです -
明日完売🎀
明日のお誘いありがとうございます久々にお会いできる本指名さまもいらっしゃりとってもドキドキワクワクですこの2、3ヶ月バタバタとして出勤が少なめですが
会いにきていただけて嬉しいですっ
ありがとうございます
残り出勤日は23、28日です
こちらもお誘いお待ちしております♪♪
-
明日出勤🌟
明日10:00-17:00出勤いたします
事前のお誘いありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしております♪♪
まだ少し空きありますので、
お誘いいただけると嬉しいですっ
週末は暖かい予報になっていましたね
今日はまだ肌寒いので、
早く暖かくなってほしいなぁ
-
大好きな🐶🩷
今日は1日神戸で姪っ子ちゃんたちと過ごしてきましたアンパンマンミュージアムに行ってきたのですが、平日でも賑わっていましたよ〜っ
女の子2人アクセサリーなど可愛い物が大好きなので
喜んでプレゼントさせていただきました笑
食事は全部アンパンマンミュージアム内で済ませ特に神戸らしいものは食べれませんでしたが、とっても楽しかったです
一緒になってテンションが上がってしまい、自分用にチーズのポップコーンバケツを
買って帰ってきてしまいました(笑)
せっかくなのでお部屋に飾ります…!*
大人になってもアンパンマンはなんだか笑顔になれますねお仕事上、大人になってもアンパンマンとは切っても切れない縁なので、えりも好きなキャラクターのひとつです*
21、23、28日早くからのご予約
ありがとうございます
まだ空き枠ございますのでお誘いお待ちしております
-
大満喫🐶💕
本日も素敵なお時間ありがとうございました朝からたっぷりいじめられて、、////
最後までずっと楽しくて大満足の1日でした
また一緒に楽しんでくださいねっ
*
今月残り出勤日は21、23、28日です
お誘いお待ちしております♪♪
-
完売御礼🎀
仲良しさまが延長で100分枠を取ってくださり250分一緒に楽しむことができました好きなものを調べてくださって、いちごやチョコをプレゼントしてくださりとっても嬉しいですまたお会いできるのを楽しみにしております♪気を付けてお帰りくださいね
いつも遠方からありがとうございます
今日もたくさんいじめられて嬉しかったです////
-
えりの癒し🍓
今朝ハムちゃんにご飯と一緒にいちごを少し分けてあげたら大喜びで、「もっとちょうだい!」と言っているのかずっとわたしの指を舐めていて可愛かったです一番寒い時期を無事に元気に乗り越えてくれたのでひと安心です
夏は暑いけれど一緒に元気に乗り切ろうね〜!
ももちゃんにとって初めての夏なので少し心配です…!
ももちゃんもお家に来てもうすぐ4ヶ月
毎日癒しの存在です♪♪
すっかり大きくなりました
でもももちゃんのお父さんはもっと大きかったので
まだまだこれから貫禄が出てくるのかな
*
ふるさと納税で選んだいちごがとっても立派で甘くて美味しかったです〜!
朝からいちごをたくさん食べて幸せです
-
本日出勤🐇🍀
昨日あたりから暖かくなり、とってもハッピーは気持ちのえりですミニスカートも履けちゃいますね♪♪
このまま暖かくなってくれるといいなぁ
今日も一緒に楽しみましょうね
ご予約さま気を付けていらしてくださいねっ
497件中 111~120件を表示
-
