-
-
昔は嫌いだったのに
『本城 りな』です🎀最近「15穀米」にハマってて、お家でご飯食べる時はついそれ選んじゃう🍚
白米よりぷちぷちしてて噛みごたえあるし、なんか“ちゃんと食べてる感”あるの好きなの🫶🏻
最初は健康のため〜くらいの気持ちだったのに、今は普通に味が好きになってきたよー🤍
おかずシンプルでも満足感あるから、最近ちょっとだけ自炊モチベ上がってる✨
昔は苦手で白米しか食べれなかったのに大人になったんだなーって実感😌
-
12店舗 764人
最近「15穀米」にハマってて、お家でご飯食べる時はついそれ選んじゃう🍚
白米よりぷちぷちしてて噛みごたえあるし、なんか“ちゃんと食べてる感”あるの好きなの🫶🏻
最初は健康のため〜くらいの気持ちだったのに、今は普通に味が好きになってきたよー🤍
おかずシンプルでも満足感あるから、最近ちょっとだけ自炊モチベ上がってる✨
昔は苦手で白米しか食べれなかったのに大人になったんだなーって実感😌