-
-
いつか飼いたいなぁ
『本城 りな』です🎀サモエドって知ってるー?
白い大型犬なんだけど、サモエドカフェが流行ってるの!
それでこの前行ってみたんだけど、大型犬もかわいくてめっちゃよかった〜💕
自分で飼うことは難しいから、こういったところでしか触れ合えないのが残念😢
また行きたいなー!🐶
-
12店舗 764人
サモエドって知ってるー?
白い大型犬なんだけど、サモエドカフェが流行ってるの!
それでこの前行ってみたんだけど、大型犬もかわいくてめっちゃよかった〜💕
自分で飼うことは難しいから、こういったところでしか触れ合えないのが残念😢
また行きたいなー!🐶