-
-
あと半分?
『本城 りな』です🎀もう5月終わるんだね〜☘️
なんか今月はあっという間だった気がする!
美味しいもの食べたり、
ちょっと遠出したり、
ゆるく楽しく過ごせた1ヶ月でした☺️
そろそろ梅雨入りしそうだけど、
雨の日もまったり楽しめたらいいな☔️
ほんとは雨だとバイク乗れないから悲しいけどね🥲
-
12店舗 764人
もう5月終わるんだね〜☘️
なんか今月はあっという間だった気がする!
美味しいもの食べたり、
ちょっと遠出したり、
ゆるく楽しく過ごせた1ヶ月でした☺️
そろそろ梅雨入りしそうだけど、
雨の日もまったり楽しめたらいいな☔️
ほんとは雨だとバイク乗れないから悲しいけどね🥲