-
-
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は14:00〜25:00で出勤です💕
今日は雨だけど梅雨入りっていつからなんだろ🤔
もうすぐなのかな?
-
イニシャルD
『本城 りな』です🎀
この前イニシャルDのカフェに行って来たの!
車もいっぱい置いててかっこよかったー!
りなはGT-Rも好きだしRX-7もすき💕🫰🏻
カフェのご飯も美味しくて行ってよかった🤭🫶🏻 -
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は18:00〜25:00で出勤です💕
今週もよろしくお願いします😌
-
次回
『本城 りな』です🎀
今日も1日ありがとうございました!
明日はお休みに変更してます💦
次回の出勤は24日 12:00〜21:00です!
-
入ってたら嬉しいな
『本城 りな』です🎀この前友達とピクニックしたのね!
久しぶりにお弁当作ったの〜✨
お弁当に入ってたら嬉しいおかずって何かある?
私は絶対に卵焼き!私はいつも麺つゆで味付けするの〜🥚
今回のピクニックではクッキーとパウンドケーキも作ってみたよ💕
意外と料理できちゃうんです🫶🏻
-
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は12:00〜21:00で出勤です💕
ご予約ありがとうございます😌
-
明日も
『本城 りな』です🎀
今日も1日ありがとうございました!
明日も12:00〜21:00で出勤なのでよろしくお願いします💕
明日から雨っぽくて嫌だなぁ😣
-
昔は嫌いだったのに
『本城 りな』です🎀最近「15穀米」にハマってて、お家でご飯食べる時はついそれ選んじゃう🍚
白米よりぷちぷちしてて噛みごたえあるし、なんか“ちゃんと食べてる感”あるの好きなの🫶🏻
最初は健康のため〜くらいの気持ちだったのに、今は普通に味が好きになってきたよー🤍
おかずシンプルでも満足感あるから、最近ちょっとだけ自炊モチベ上がってる✨
昔は苦手で白米しか食べれなかったのに大人になったんだなーって実感😌 -
実は弱いの
『本城 りな』です🎀「また会いたい」って言われるの、
実はかなり弱いです🥹
優しくされるとすぐ懐くし、
いっぱい甘やかされると
次会える日ずっと楽しみにしちゃう🤍🤭
お返しにりなもいっぱい甘やかしちゃおっと💕 -
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は14:30〜25:00で出勤です💕
今週は雨が多いね🥲
雨にも負けずに元気に頑張るよ〜
39件中 11~20件を表示
-
