-
-
明日も
『本城 りな』です🎀
今日も1日ありがとうございました!
明日も12:00〜ラストです!
ご予約のお兄様ありがとうございます😊
-
ホロホロで
『本城 りな』です🎀久しぶりに圧力鍋を使ってカレー作りました🍛💕
圧力鍋って本当にすごいね☺️
お肉も野菜もホロホロになるし、しっかり煮込んだみたいな味になるからお気に入り✨
お部屋の中もカレーのいい匂いで幸せな気分になりました🤤
ついつい作りすぎちゃったから、しばらくカレー生活になりそうです😂
みんなはカレーのお肉、牛派?豚派?鶏派?
りなは今回チキンカレーにしたよ🤭 -
台風
『本城 りな』です🎀雨と風が嘘みたいにいいお天気に回復☀️
お兄様のところは大丈夫でしたか?
私はおうちでのんびり過ごしてたけど、外に出たら空気がいつもよりスッキリしていて逆に気持ちよかったです✨
こういう何気ない晴れの日がすごくありがたく感じるね🍀
電車が遅れてたりするのが大変だけど〜😖
-
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は12:00〜ラストで出勤です💕
ご予約のお兄様ありがとうございます🫶🏻
19時以降空きあります😌
-
5月ラスト
『本城 りな』です🎀5月ラスト!🌿
今月もありがとうございました🫧
気づいたらもう5月終わるの早すぎる…!😖
最近は暑くなってきて、服選びも夏っぽくなってきた☀️
「今日来てよかった〜」って言ってもらえる瞬間がほんと嬉しいです🥺
いっぱい甘やかしてくれてありがとう🤍
6月は梅雨でちょっとどんよりしそうだけど、
その分まったり一緒に過ごせたらいいな☔️
-
検討中
『本城 りな』です🎀最近暑すぎて日焼け対策が
大変です(´-`).。oO
日焼けを防ぐために本格的なパーカーほしいなぁ🤔
ワークマン行こうかなって検討中!🫶🏻
日焼け止めはついつい塗り忘れちゃうの😂
-
食べたいなぁ
『本城 りな』です🎀お兄様は最近気になる外国の料理ありますか?
私は最近は本格的なインドカレーが食べたい〜って気持ち!🍛
カレーライスはたまに家で食べるけど、ナンで食べたいよね🫶🏻
ラッシーも一緒に飲んだりして...✨
食わず嫌いな外国の食べ物もあるから色々チャレンジしていきたいな!
どこの国の料理が好き?🤔 -
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は12:00〜22:00で出勤です💕
5月最後もよろしくお願いします😌
-
杖と剣のウィストリア
『本城 りな』です🎀
最近MFゴーストってアニメを見てたんだけど
見終わったので次なににしよかな〜って悩んでたの!
そしたら『杖と剣のウィストリア』がおすすめってお客さんに言われたので見てみることにしたよ🫶🏻💕
そんなに長くないから見やすそう✨
もしかしたら見てるお兄様もいる⁇ -
あと半分?
『本城 りな』です🎀もう5月終わるんだね〜☘️
なんか今月はあっという間だった気がする!
美味しいもの食べたり、
ちょっと遠出したり、
ゆるく楽しく過ごせた1ヶ月でした☺️
そろそろ梅雨入りしそうだけど、
雨の日もまったり楽しめたらいいな☔️
ほんとは雨だとバイク乗れないから悲しいけどね🥲
306件中 21~30件を表示
-
