-
-
6月の予定
『本城 りな』です🎀
6月の予定になります!
追加の出勤もある予定なのでぜひチェックしてください😌
6月は頑張ったら可愛い夏服買いにいこーっと!🫶🏻💕
紫陽花も見に行きたいなぁ✨ -
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は14:00〜25:00出勤です💕
昨日は雨だったのに今日は暑い〜😖
夏が近づいてきてそうめん食べたくなってきたなぁ🤔
-
いつか飼いたいなぁ
『本城 りな』です🎀サモエドって知ってるー?
白い大型犬なんだけど、サモエドカフェが流行ってるの!
それでこの前行ってみたんだけど、大型犬もかわいくてめっちゃよかった〜💕
自分で飼うことは難しいから、こういったところでしか触れ合えないのが残念😢
また行きたいなー!🐶 -
無邪気な時代
『本城 りな』です🎀小さい頃は雨が大好きでいつも水たまりで遊んで服を濡らして怒られていた記憶が…笑
あとは傘でチャンバラして折った記憶が...😂
無邪気な子供時代が懐かしいね✨
結構公園に行ったり活発だった方なんだよ!
雨の日は髪型が崩れなければ良いのに...💦
こればっかりはどうしようもない!😖
-
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は14:00〜25:00で出勤です💕
今日は雨だけど梅雨入りっていつからなんだろ🤔
もうすぐなのかな?
-
イニシャルD
『本城 りな』です🎀
この前イニシャルDのカフェに行って来たの!
車もいっぱい置いててかっこよかったー!
りなはGT-Rも好きだしRX-7もすき💕🫰🏻
カフェのご飯も美味しくて行ってよかった🤭🫶🏻 -
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は18:00〜25:00で出勤です💕
今週もよろしくお願いします😌
-
次回
『本城 りな』です🎀
今日も1日ありがとうございました!
明日はお休みに変更してます💦
次回の出勤は24日 12:00〜21:00です!
-
入ってたら嬉しいな
『本城 りな』です🎀この前友達とピクニックしたのね!
久しぶりにお弁当作ったの〜✨
お弁当に入ってたら嬉しいおかずって何かある?
私は絶対に卵焼き!私はいつも麺つゆで味付けするの〜🥚
今回のピクニックではクッキーとパウンドケーキも作ってみたよ💕
意外と料理できちゃうんです🫶🏻
-
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は12:00〜21:00で出勤です💕
ご予約ありがとうございます😌
306件中 31~40件を表示
-
