-
-
くっつけば...
『本城 りな』です🎀
おはようございます☀️
今日もあっついね〜🥵💦外を歩くだけで汗がじわ〜って…もう夏だなぁって実感中☀️
そんな日は、涼しいお部屋でいちゃいちゃするのが一番だと思わない?♡
今日【7/10(水)】は
🕛12:00〜21:00(※受付は19:00まで)で出勤します!
早めの時間からいるので、
お昼休みやお仕事終わりに、涼みに来てくれたら嬉しいな🍧
ギュッてくっついたら、暑さなんて忘れちゃうかも…♡
ご予約もお誘いも、楽しみに待ってますっ💕

-
次回
本日女の子の日のためお休みにしました💦
次回出勤は10日です!
またお待ちしてます🙇🏻♀️ -
ちょっと一息
『本城 りな』です🎀今日も一日ありがとうございました♡
12:00〜19:00までの出勤、あっという間に感じたよ〜!
優しくしてくれたお兄さんたちのおかげで、笑顔いっぱいの時間になりました😊
たくさんのお話もできて嬉しかったな…♡
また思い出してもらえたら、もっと嬉しいかも///
おやすみ前に、ちょっとでも思い出してくれたらいいな🌙
次の出勤は【7月8日(月) 12:00〜24:00】です✨
待ってるね🫶
おやすみなさい😴

-
急でびっくり⁉︎
『本城 りな』です🎀
昨日すごいゲリラ豪雨でびっくりやったね!😳
雷の音が大きすぎて怖かった〜😭
夏はゲリラ豪雨に注意しなきゃ!💦
帰り道にまさかのゲリラ豪雨に合ったりするときに大体傘持ってないんだよね😂
でもそんなのも夏っぽいのかな?🍉 -
変更です
『本城 りな』です🎀
今日は少し早く帰らないとダメになったので、19時までの出勤に変更になりました💦
17時くらいまでの受付になるのでご注意ください!⚠️ -
じわじわ溢れちゃわない?
『本城 りな』です🎀おはようございます🌻
今日は12:00〜21:00でお店にいますっ!
7月に入って、じわじわ夏らしくなってきたね〜
最近は日差しが強くて、外に出るだけで汗がにじんじゃう💦
でも、冷房が効いたお部屋でぬくぬくまったりするのも夏の楽しみのひとつかも🍹笑
そんな今日は、なんだか甘えたい気分だったりする…
今日もたくさん癒しを届けたいなって思ってるので、よかったら会いに来てね♡
お待ちしてます💕

-
暑い日でも...
『本城 りな』です🎀今日も一日おつかれさま♡
会いに来てくれたお兄さま、ありがとう🥺💓
ちょっと甘えんぼな気持ちが強い日だったかも…
いっぱい優しくしてくれて、心がふわふわしたよ🍬
明日『7/3 12:00〜21:00』にまた出勤する予定だから、タイミング合えばギュッてしてね♡
7月も一緒にがんばろ〜✨

-
思い出してくれたらいいな
『本城 りな』です🎀今日も一日、お仕事おつかれさま🍀
美味しいものでも食べて…私のこと思い出してくれたらうれしいな☺️💕
がんばってるあなたのこと、
ぎゅーってして癒してあげたくなっちゃうな…♡
明日も、いい一日になりますように🌙✨
-
気づけばもう
『本城 りな』です🎀
気づけばもう7月!夏ってだけでなんだかワクワクしちゃうよね🎐
そろそろセミの声も聞こえてきそうで、
冷たい飲み物とか、日傘とか、
夏モードに少しずつ切り替え中〜💭🍉
今月も元気にがんばるから、
いっぱい会いにきてくれたら嬉しいな♡
-
ちょっと濃いかな?
『本城 りな』です🎀おはよ…♡まだ眠そうな顔してる?笑
今日はちょっとだけメイク濃いめかも…?
似合ってるといいなぁ💄
朝からドキドキさせちゃったらごめんね?♡
これから向かうので、たくさん癒せたらいいな
いっぱい甘えさせてね🐰💕
306件中 291~300件を表示
-
