-
-
今週も疲労週間🥱💦
昨日は疲れすぎてました🥺💦
そして今日も疲れすぎてますが
1日スポ活です😭‼️
流石に寝たくてゆっくりしたくて
良く喋る私が喋る事さえも
めんどくさいと思う
今日この頃です...(* ´ ` *)ᐝ笑
お腹減ったԅ(¯﹃¯ԅ)
眠たいよー🥱
疲れたよー😮💨
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
退勤しましたー🙏❤️
今日はお昼寝タイムがなかったので
夕寝する予定です❤️!わら
あー考えただけで幸せで
ニヤニヤしてしまう🥺💓(笑)
明日も勝負💪🔥
なので今日のスポ活は
早めのお迎えに行って🚗
ドスランプ&集中力激減してる娘を
願うよーに見に行こうかと...😭🙏(笑)
とにかく明日頑張って
来週からは仕事もスポ活も両方
頑張るぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
それでは本日もありがとうございました🙏❤️
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
❤️本日出勤❤️
おはようございます☀️
今日で今週ラスト‼️✨️
だいぶ疲れが限界きてるのか
下娘が朝からだいぶグズグズ言って
泣いてました🥺💦
見てるだけで辛い😭🙌
しんどいよねー😭!
わかるかわかる(* ´ ` *)ᐝ
無理せず今日はゆっくりしてね💓💓
という事で☝️
またまた明日も気合い入れる日なので
さわは頑張ります( •̀_•́)ง♡
では本日もお待ちしております🥰❤️
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
わすれんぼうや
まーた日記を忘れてました😮💨💦
今日も明日も明後日も明明後日も
毎日毎日バタバタです🏃♂️💦
そりゃ痩せるわ🙌‼️
うんうん🤔(笑)
でも今日の夜は
1年以上ぶりにくら寿司🍣
10皿も食べた🐷💦
後悔するほど苦しかった(ㅍ- ㅍ )
4人で1万60円🙏
ありがとう❤️!
ご馳走様🙇✨️
明日は今週ラスト出勤💪‼️
ファイトー🔥\٩(๑' ^ '๑)۶/
オーーー\٩(๑' ^ '๑)۶/🔥
この顔文字かわい💓💓
\٩(๑' ^ '๑)۶/
あくびがとまらねー
ねむてーよー
クーラー幸せー
ただ暑いだけじゃなく
ムシムシがいちばんうぜー
ではまた明日\٩(๑' ^ '๑)۶/
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
最後に長々と...🙏(笑)
本日もありがとうございました🙏❤️
今日スタッフさんに
さわちゃん痩せた?って聞かれて
まじそれ☝️‼️
本当に痩せたとゆーかヤツれた?(笑)
ってとこまで書いて🤳
すーっかり忘れてました🥺🙏
でもこのとーり☝️
それほど毎日忙しくてハードで
体力のない私たち親子には
そろそろ限界が...(ㅍ- ㅍ )
いやいや🙌‼️
まだまだ(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ
まだ大事な大会は続くから
頑張る(ง •̀_•́)ง
そしてそして体重計乗ってみると...
本当に痩せてたーーー😍👏
ダイエットもしてないのにうれし🥰💓
ほぼ毎日3時間睡眠ママの話を聞いてから
余計に頑張るよーになったさわです( •̀_•́)ง♡
コウテイさんでも暇さえあれば
いつものよーに寝てるのにね🙌
ちなみにさわ母は
こんなにしんどいのに全然痩せへん🤷
って言ってました(笑)
みんなそのしんどさに耐えてきて
きっと慣れてるんだよ🥺
凄い(ㅠ︿ㅠ)💕
また明日からもずっとスポ活‼️
ファイヤーーー🔥
オーーー💪‼️
ではまた明日ね🥰
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
❤️本日出勤❤️
おはようございます☀️
あー💦
朝起きるのってほんっとーに
とーっても辛い(* ´ ` *)ᐝ
特に最近(笑)
しかも今日から天気悪い日が
続きそうですね🥺💦
今は晴れてるけど☀️
後に雨だとか...☔️
まあそんなこんなですが☝️
今日も頑張りますかー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ではでは🙌
本日もお待ちしております💓
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
❤️本日出勤❤️
おはようございます☀️
昨日大泣きしたせぃか☝️
それとも疲れが取れないからか☝️
朝からめちゃくちゃ眠たくて
起きるのがほんっとーに辛すぎた😂💦
下娘も今日はいつも以上にグズグズで
ずっと泣いてました...😭(笑)
でも昨日はあれから叔父と従兄弟から
申し訳ないとLINEがきて
めちゃくちゃ腹立ってたけど嬉しかった😊
そりゃみんな大変だし色々あるけど
助け合って生きていこーね🥺‼️
さわも反抗してしまった事
できてた事をやらなかった事
少し反省...🙏💦
よし( * ॑꒳ ॑*)
今日も元気に頑張るぞ\(^o^)/
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
ながーい日記で失礼します🙇
今日は午後からまじで
なーんにもせずにぐーたらしてました😮💨💕
もぉほんっとーに疲れてる😭💦
それなのにチームの保護者で
毎日3時間睡眠の人もいるし...🥺🙌
ヤバすぎる😱‼️
さわはそんなのぜーーーったい無理😂💦
ほんっとーにみんな良くやってるよ😭✨️
まじで尊敬しかない🥺👏
娘のスランプも
なっかなか抜け出せず病み病みですが😣
もぉなんとかやるしかない🥺😭‼️
スランプは絶対終わりが来るって
書いてあったから
それを早く抜け出せるよーに
色々と工夫しないと(* ´ ` *)ᐝ
しかもそれなのに☝️
それに覆い被さるよーにして
今日の夜は叔父と喧嘩💥
もぉすぐに叔父の🏠を出て
大泣きして相方に電話😭💦
なんでこんなに嫌な事が続くのか...😢
色々としんどくて苦しいけど
逆にさわの生活って
普通に何事もなく
生活できる方が珍しぃんだよね😢
普通に平凡な生活だと
この平凡さえが幸せ😍!
みたいに幸せな生活がいつまで続くのか...
またいつ落とされるのか...
ってゆー不安に陥るぐらい🥺
でも大泣きした後
お母さんと電話してる時に
相方がお菓子とか色々沢山買って
突然🏠まで来てくれたーーー😭💓
そこだけは誰にも負けないかも❤️!
喧嘩したり揉めたりする事もあるけど💦
さわは本当に周りの人に
恵まれてるなーって🥰
そこだけは誰にも負けない気がする😍❣️
だから元気出たの☺️💓
本当に良い相方を持ったよ🥺❤️
明日からも頑張るぞー\(^o^)/
相方ありがと🥰🙏
ではではまた明日ねー*˙︶˙*)ノ"
明日は元気に出勤しますね😆❤️
日記書いてたら元気出た( * ॑꒳ ॑*)
長々と失礼しました🙇
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
❤️5月出勤予定日❤️
暑すぎて溶けそう🫠🫠
でも最&高🥰😍☀️
あー!!
次のネイル何にしよーかなー??( * ॑꒳ ॑*)
お昼からも頑張ろー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そして予定です🙌💕
❤️5月の出勤予定日(後半)❤️
⬇️⬇️
✅出勤日や時間がご希望に合わない方でも
極力、リクエストで出勤してます💓
またご希望の日にちやお時間があれば
いつでもこの公式LINEから
ご連絡下さい🙏❤️
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
後半は子どもの為にも9時半出勤で
頑張ってみる(ง •̀_•́)ง🔥
目指せ早起き‼️(早寝🤭)
それでは*˙︶˙*)ノ"
ばいばーい👋💕
-
下がって上がって‼️
今日はこんなに大事な日やのに
朝一から大寝坊しました😢
でも試合1日目
無事、全勝👏‼️🎊
明日が勝負💪🔥
本気で頑張ります(ง •̀_•́)ง‼
今日は早く寝ます🙏
それでは👋
気持ち‼️気合い‼️声‼️根性‼️
全力で楽しむ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
639件中 81~90件を表示
-
