-
-
耐えろ...さわ💪🔥
今日は全然投稿できなくて
ごめんなさい🥺😣
さわ、体調悪し...😢💦
一昨日ぐらいからずっと喉が痛くて
一昨日より昨日より
今日が1番痛いです(ㅠ︿ㅠ)
また恒例の高熱かな?(T ^ T)
でもいつもは熱が出てからの
喉の痛みなんですが🙌
今回はずっと喉が痛いのに
熱が出なくて...🤔
勿論、それは良いことなんですが
そろそろ出てきそーなしんどさ😣
体温計持ち歩く日々
またまたスタート😭💦
あと1日‼️
どーか絶対に熱出ないで下さい🙇
それでは明日は元気に
出勤できると信じてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
じゃあねー💖
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
❤️本日出勤❤️
しております🙇💕
正直に言うと...
疲れすぎて起きれなくて🥺
遅刻しました😣💦
でもご予約入って
よっしゃーーー😍‼️
って一気にスイッチ入って
爆走🏍暴走モード🏃♂️🔥で
必死にコウテイさんへ駆け込み🏰
ギリギリセーフ(ง •̀_•́)ง‼
ご迷惑おかけしてすみませんでした😣🙏
スタッフさんも
ありがとうございます🙇✨️
今日も頑張る♡⸜(ᐢᗜᐢ˶)⸝♡
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
あと少し...😣‼️
疲れすぎて...(ㅍ- ㅍ )
ミテネギフト💝も
こんな時間になっちゃいました...🥺💦
日記ぐらいは元気良く
楽しい日記にしたい気持ちは山々ですが🥺
どーも自分に嘘つけないタイプでして🙇💦
正直☝️
日記まだやー😭
もぉまじで面倒臭い🙌
とか思ってしまったりして
すみません(´-ω-`)
もぉ少しプライベートに余裕があれば
こんな事はなくなるのでしょうが😭🙏
でも6月からは休みちゃんと
確保されてた💓💓
5月は週6でスポ活でしたが
やっと開放されるーーー😭💖
早く6月になあれ❤️
よし!!
洗濯物干して寝るぞー( *’👄’* )
それではまた明日ねー♡⸜(ᐢᗜᐢ˶)⸝♡
予約はこちらから
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
また明後日💛🩵
本日もありがとうございました🥰❤️
今はスポ活の待ち時間*˙︶˙*)ノ"
着いてから限界きて
少し寝てました🤭
今日お昼寝なかったので...(笑)
明日はお休みで
また明後日からお待ちしてます❤️!
💛予約はこちらから💛
次の出勤も楽しみ♡⸜(ᐢᗜᐢ˶)⸝♡
最近、さわの方が癒されてる🥰💓
ではでは👋
戻って子ども達眺めまーす( *’👄’* )
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
成功👏
-
日記からネット予約🔔💕
-
ごめんなさい🙏💦
ややこしい日記をすみませんでした🥺😣!
気になってたことも友達に電話して
なんとか落ち着きました🙏
あー苦しかった💦
友達も電話出てくれて声も聞けたし
取りあえずは本当に良かった😣
さわも友達にしてあげられることもわかったし
一旦、さわの気持ちは落ち着きました🙇
このまま電話も出てくれなかったら
気になったままだったから😭🙌
気になりすぎて
モヤモヤ、そわそわして
爆発しそーだったけど💦
まあ、ある意味爆発したのか🙌(笑)
ちょっとスッキリした💓
なのでお題に回答でもしていこっと( * ॑꒳ ॑*)笑
友達もずっと心配ばっかりされてると
逆に気ぃ使っちゃうだろーし💦
さわが気持ち切り替えないと
さわの事を心配して
また友達の心配事が
増えても良くないからね🥺‼️
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
気持ち切り替えてやるゾー❣️ -
❤️本日出勤❤️
おはようございます☀️
今日は朝からモヤモヤしてる😢😣
疲れてるとか
元気がないとか
そんなんじゃなくて
気になることがあって
ずっとモヤモヤしてる😣😢💦
だから
日記を書く気になれなくて...
自分の気持ちを誤魔化す事ができなくて...
今日は日記を10本も
あげられないかもしれないです🥺😣🙏
でもさわは元気ですよ\(^o^)/
本日も元気に出勤しております❤️!
なのでいつでもお待ちしております☺️🫶
ではでは*˙︶˙*)ノ"
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
こんばんは🌛
今日は🏠用事しまくった💪‼️
土日も忙しいのに
唯一の平日休みでさえも
一生懸命動いてる自分褒めたい🥰💓(笑)
まじ頑張ってるわー(`🔥ω🔥´)┘
このしんどさも慣れるといいなー☺️!
てゆーか友達とも喋ってたんですが☝️
頑張ってる時って
自分で本当に
良いお母さんやってるわー☺️❤️
って思ったりするんですよねー🤭☺️
でも必ず結果は付いてくると思ってるし
今日だってお昼に動きまくって
頑張ったからこそ
夜にお天道様の☀️匂いがした
良い布団で寝れたりね...🤭🥰
早く布団に入って幸せ感じて
ニヤニヤしたい💓💓
しかも今日は明日からまた仕事なので
ムダ毛も処理したから
またまたスベスベで余計に気持ち良い🤭
想像しただけでニヤけるなー❤️!
早く布団入ろーっと🫶
あ、それから☝️
日記からでもネット予約
できるよーになりました😍💕
また明日お伝えしますね❤️!
ではまた明日~( *´꒳`*)
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
今週も疲労週間🥱💦
昨日は疲れすぎてました🥺💦
そして今日も疲れすぎてますが
1日スポ活です😭‼️
流石に寝たくてゆっくりしたくて
良く喋る私が喋る事さえも
めんどくさいと思う
今日この頃です...(* ´ ` *)ᐝ笑
お腹減ったԅ(¯﹃¯ԅ)
眠たいよー🥱
疲れたよー😮💨
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
638件中 71~80件を表示
-
