-
-
神様が怒ってる🫵
あーもー🤦‼️
ほんまあほ‼️‼️
やりよった‼️‼️
自分の置かれてる状況、立場
ほんまにわかってんの?
なんでそんな我慢ができひんの?💦
だから罰が当たって捻挫なんかすんねん。
あーもー呆れた😮💨
でもちゃんと反省して
ごめんさい。
言えたから許す(ㅍ- ㅍ )
-
昨日はごめんなさい🙏💦
日記最後まで書けずに...🥺😣🙏
それはまた違う投稿で説明するとして(笑)
取りあえず先に
昨日のお礼日記だけ書きますね🙆💞 -
【お礼写メ日記】
いつもいつもありがとうございます🤭💖
今回はわざわざ
書き換えてくれたんですね🥰❤️(笑)
口コミ毎回書いくれてるから
書くことがなくて
毎回、会う前から書いてる...⁉️
なんてよぉー言わん🙅(笑)
でも本当にO様タイムがさわには存在して
O様といると本当に
全ての気が抜けてしまいます🥺🙏(笑)
知ってると思いますが(笑)
でもそれほどリラックスしても良い💓
安心できる💓
って言う証拠なのでまたまた今回も
お許し下さいね😂🙏(笑)
そして今回は
初めてのリクエストでしたね😍❣️
やっとできましたね🤭💞
前から言ってたの覚えてますよ⁉️🫶
本当にO様の話は聞いてないよーで
ちゃんと聞いてるし、覚えてる🙆❣️(笑)
だから珍しいみたいに言わないで下さいね🤭
いつもの事なんで( * ॑꒳ ॑*)笑!!
また今度は7月⁉️(笑)
もお待ちしておりますよ🥰💓
今回もありがとうございました☺️✨️
(*´꒳`*)♡ンフフ(笑)
-
【お礼写メ日記】
遅くなってごめんなさい🥺🙏
もぉ本当にホッと安心ですよ🤭💓
さわも気になってたので...(T ^ T)笑
やっぱりお会いして、お話して
ちゃんと伝えた方がスッキリしますね🥰
U様も相変わらずのカッコ良さで❤️!
てゆーか2回目の時にも
お話しましたが
本当にカッコイイですよ🫶
1回目じゃ伝わらなかったのかな?
って思ったぐらいです🤭💓
今回は2回目という事で
慣れた感じもあり(笑)喜びもあり😍
本当に楽しい時間を過ごせました🥰
U様がスッキリしたと同時に
さわも癒されてスッキリ💖✨️(笑)
U様のプレイも毎回興奮する...🙈💓
こんな短期間でお会いできたので
逆に気になって下さってて
良かったのかも🤭❤️!(笑)
また再開しましょーね🫶💞
約束です🥰❣️(笑)
本当にありがとうございました🙏💖
-
朝からずーーーっと‼️💦
くしゃみが止まりません🤧💦
なんで?
毎朝のことですが
今日は特に酷い😭!
あー痒い😭💦
余計に目がショボショボする🥺🙌 -
❤️本日出勤❤️
おはようございます🥱☀️
ちゃんと起きれた🥺‼️
そして今日も今月2回目❤️の
日曜出勤💪💓
頑張ろー\(^o^)/💞
夜は飲み会🍻✨️
(普段全く飲みませんが笑)
それでは本日もお待ちしております🥰🫶
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式サイト❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
寝る(*´︶`*)ノ
今日は早いよー😍‼️
明日も朝早いから
気合い入れて起きる(๑•̀ㅂ•́)و✧
買った目覚まし
以外と...
大したことなかった😂🙌
もっとジリジリ⏰
鳴ってくれよーーー😭‼️😭‼️
流石、安モン( ' ' )👏
でもちゃんと起きる💪‼️
しょーもないTシャツに
笑ってる場合じゃなかったよ🥺💦
明日も良い日になります様に...🙏🍀*゜
ではおやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
ちなみに☝️
今日の娘は
にしゃにしゃと笑いながら
自分から
今日調子いいねん😳🤭‼️
って言ってきました(笑)
それでおかんもほっと😮💨💞
あったかいゆず茶を
飲んだよーな気分になりました🍊🍋(笑)
あしたもその調子でファイト( •̀_•́)ง♡
-
気合い💪🔥
今日も気合を入れてスポ活へ行きましたが
すーぐ終わった(笑)
他チームの体調不良者
続出したみたいで...🥺💦
なんか最近、うちの子もでしたが
風邪ひいたり、発熱したり
多い気がします(T ^ T)
さわも冬の方が苦手で
体調崩しそーなのに☝️
何故か大好きな暑い季節の方が
身体がめちゃくちゃ弱い🥺💦
だから5月も2回熱出ましたが
6月はなんとしてでも
出ないよーに用心する(ง •̀_•́)ง‼️
熱、お前なんかに
構ってられへんねん‼️‼️
わかる⁉️
地元帰れ🫵
とまぁ強気でね...(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
-
暑いのに😮💨
渋滞まじで嫌い😭😮💨💦
いちいちアイドリングストップ⁉️
みたいになって
エアコンも効かないし🥵
常にその機能をオフにする便利さも
この車にはないし🥺💦
あー長い(T ^ T)
全然曲がれません🤷
638件中 31~40件を表示
-
