-
-
おはようございます☀️
昨日はもう1本あげるつもりが
ネットで買い物してたら
遅くなってしまって無理でした🥺💦(笑)
そーゆーのもあんまり
ゆっくり見てる時間ないなー😮💨!
まあでも頑張るしかない😂‼️
今日も絶好調に眠いので
少しでも早く帰って早く寝たい😴(笑)
そして今日はカラーに行く✌️💞
つい最近、娘がカットして貰ってる時に✂️
だいぶ色出てきたなーって言われて
パッと鏡を見て
これはヤバい‼️💦
と初めて気付き(笑)
髪の毛染めることになりました🙆笑
カラー終わったら
また今日もメンタル鍛えに...💪‼️
行くかー(*´oωo`*)
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
これから...🤤💞
スポ活仲間のお母さん達と...🥰🍴
オシャレなイタリアン🇮🇹のお店で
夜ご飯~☺️😍
美味しそう🤤✨️
楽しみ❤️❤️!
娘送ってきたから
早く着いたからまた仮眠⁉️(笑)
こんなに寝ても寝ても眠たいなんて
もぉ病気😂‼️
風が気持ち良いからさ🥺
こーゆー時間も幸せ...ね🤭💓 -
おはようございます☀️
おはようございますの
時間じゃありませんが(笑)
昨日の夜から今度は下娘が熱😭💦
なんとか今日の学校行事には
熱も下がって参加できましたが
タイミング悪過ぎ🥺💦
日頃の行いが悪いからやで☝️
って言っときました(笑)
あー!!
今日は事故のリハビリに行けなかった🥺💦
よし‼️
もぉちょっとしたら送ってこ🚗³₃
-
それでもやるしかない🥺
やっぱりまだ無理や...。
スポ活見に行くと、心臓バクラクして
指震えて立ってるのが
しんどくなってくる😢😣💦
これはもぉ一種の病気⁉️💦
相方に相談したら
本気混じりの冗談で
それパニック障害ちゃうん⁉️って...😭💦
今はもぉ家にいるから元気ですが💪
本当にそうかも...😣😣
でも相方と喋ってたら
まじで元気になる😆☀️(笑)
「今日の昼もあんた死にかけの
ゴキブリみたいやったもん🪳」
って言われた。爆笑
さすが相方🤣💓
死ぬまで一緒にいよな🫶(笑)
って感じで
全て吹っ切れて立ち直るのに
まだ少し時間がかかるかもしれませんが💦
そのうち抜け出せるでしょう‼️✨️
めげずに頑張ります(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
ではまた明日(∩´∀`∩)💕
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
やっぱり
眠たくなってきた(笑)
ちょっとだけ寝る🤭❤️
待ってる間暇やしね🥺💦
🦟きませんよーに🙏
少しの窓から入ってくるとか
辞めて?辞めろ!?辞めてくれ⁉️
な🙌🔥
仮眠おやすみ♡ -
いい感じ😎
まじで日記いい感じだわ🫶
甘い物で思い出しましたが☝️
もっちゅりん⁉️
ご存知ですか?(笑)
さわは今日初めて知りました🤣💦
相方が朝から並びに行ったと...(笑)
自分の母親とさわ父連れて🤣🤣
でも50人ぐらい並んでて
相方たちも3人でせっかく並んだのに
途中で売り切れてしまって
結局、きな粉しか
買えたかったみたいです😭💦
だいぶ遅れてるさわは
今日初めてネットで見ましたが
きな粉が1番美味しそう🤤💓
相方はみたらし狙いみたいです(笑)
えー!!
なんか思い出したら
くいたーーーい🥺❤️
そんなに美味しいのかな?🥰🤭
もっといっぱい作れ🫵‼️
-
もぉ終わる
衣替えー😂😮💨✨️
服が多すぎた(T ^ T)
上の娘のモッコモコパジャマが
7セットぐらい出てきて
それだけで衣裳ケースパンパンなった。爆笑
おもろすぎて1人で
笑いながら揺れてた。爆笑
甥っ子のお下がりなので
ほぼメンズ用‼️‼️爆笑
そんないる?爆笑
で、いざ冬服って言ったら
ぜーんぜんないし。(笑)
寒い冬を気持ちよく寝るために
命かけてる人みたい...爆笑
でも娘に言ったら
それは大事って言われたんで🙌
気持ちはわからんでもないけど
絶対そんないらん😂‼️
夜帰宅してから
あとはチェストにしまうだけ🫶
これでスッキリ夏服すぐ出る🥰
でも毎回この衣替えが
苦痛で仕方ない😭💦
-
おはようございます☀️
おはようございます☀️
晴れてる💓💓
でも昨日の夜の空気が冷たかったせぃか
娘の喘息発症(T ^ T)
学校送った後に産婦人科で
性病検査してもらいましたが
その時めちゃおもしろかった🤭🤣‼️
お互い初めて喋る感じの
おばあちゃん2人の会話が...🫶(笑)
あんたも今井さんか?
私もや!!
って喋ってて
片方のおばあちゃんが
耳が聞こえずらいのか会話中に
え!?なんて?
もっとおっきい声で喋って!!
って言ってた。爆笑
初めてなのに強気だなーと...🤣🤭🤣🤭
本当にお年寄りの方って
見てておもしろいし本当に可愛い🥰💓
もぉー大好き❤️❤️(笑)
さわも老後は楽しく過ごして
かわいいおばあちゃんになりたい🫶
あ、でもおもしろいおばあちゃんってのも
絶対欠かせない🤣‼️ -
本日ラスト投稿‼️
デコにキズいった😮💨💦
木の枝にやられた(T ^ T)
でも、でも⁉️あとは寝るだーけ🫶(笑)
明日からほんまに頑張る🥺💪‼️
まずは子どもをなるべく早く寝かす☝️
それに全力を尽くす🔥
だからまたバタバタな毎日になりそーですが
陰ながら応援して貰えると
嬉しいです😭💓
明日は性病検査行って
衣替えする!!
じゃ🙌
おやすみなさい🥰💓
-
おやすみ💓
やっと寝れるー☺️💓
幸せすぎて声が出てしまうほど
笑ってる🤭❤️
もぉまじで事情聴取長かったー🥺💦
長すぎて途中で寝てしまって
「大丈夫ですか?」
なんて聞かれてしまった(*´oωo`*)
すみません🥺🙏
あー幸せ...(*´꒳`*)♡ンフフ
食べることは生きること‼️
それならば
寝ることも生きること💪‼️
生きてゆこう✨️
100歳まで(♡ˊᵕˋ♡)
娘にも
もっかい頑張ろな!!
絶対良い時また来るしな!!
ママは1番のファンやしな!!
って言った(*´︶`*)ノ
良いお母さん🥰💓(笑)
自分で自分のことを
私こんなに頑張ってて良いお母さん。
って思ってる時が1番幸せかも( ´˘` )💕
あ、でもそれは親子関係が
上手くいってる時ね...😂💦
いい感じに上がってきてる⁉️
今から寝てもっと
気分上げてこー\(^o^)/
638件中 41~50件を表示
-
