-
-
少食なわたし❤️(笑)
胃がちっさくなったのか☝️
それとも夏バテなのか☝️
あんなに動いて汗かいたのに
お腹全然減らなかった( ' ' )笑!!
てゆーかその前にお昼に食べた
カツカレー🍛がきいてるのかな⁉️(笑)
でも最近すぐにお腹いっぱいになるから
胃がちっさくなったのかも🥰🫶
とか言いつつ、なんだかんだ言いながら
牛丼ミニは食べました🐷(笑)
はー💭
早くお風呂入りたーい🥺🙌 -
やーば🥵💦
下の娘のスポ活のお手伝い🥵💦
まじで汗だく。つゆだく。だくだく。
タオル持ってきてなかった😭💦
木曜日は絶対いるな...(ㅠ︿ㅠ)
もぉ決めた!!
木曜日は下の娘のスポ活のお手伝いに
専念します💪‼️
他のお母さんも大変だし
1人でも多くね(*•̀ㅂ•́)و✧
-
さわに休息はなし😮💨‼️
またまた問題勃発して🏫へ😮💨💦
最近は穏やかだったのに🥺😣!
もぉーほんっとーにうちの🏠って
落ち着くことがない💦
でもまあ仕方ないと言えば仕方ないけど
やっぱりさわ達親子って
ADHDなんだなーと(´・ω・`)
そしてそんなADHDなさわは
先生が向いてるとガチで思った。爆笑
勉強とかは全く無理だけど
色んな子がいる学校で
その子、その子に向き合えるし
他人事でもなんとか解決しよーと
全力でサポートする事もできるし
親子さんにも理解力のある先生ですね!
って言われる気がする(笑)
バ〇にしてるそこのお兄様☝️‼️
これはガチですから🙌(笑)
人が好きだからできそう☺️✨️
まあ、それ以前の問題で
100億%無理だけど(*´︶`*)ノ笑
って事で本日も10本完了💓💓
今日もありがとうございました🥰🙏
また遊びに来てね(*´˘`*)♡
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
アクシデント‼️💦
昨日の夜寝る前は
膣剤を間違えて口の中に入れてしまい🤮
今日の朝はおNEWのパンツが
穴空いてた😤‼️
しかもお尻のど真ん中‼️‼️
あーひど🙌
これは不良品です😤‼️
笑われて情けなかった( ´ii`。) -
❤️本日出勤❤️
おはようございます☀️
今日なんか寒い🥺💦
夜中に寒さで目が覚めて
ガクガクなってました🥶(笑)
その横で娘が1枚も布団被らずに寝てて
なんでこんな強いん?て🙌(笑)
でも準備してたら暑くなって🥵
よく分からない気温(ㅠ︿ㅠ)
梅雨だから雨は降ってなくても
空気がジメッと
してるのかな?💦
今日は除湿でカラッとね🙆✨️
それでは本日もお待ちしております🥰🫶
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
送信完了💌
でも全然ご存知の方
いませんでした🥺💦
初めましての方も
良かったら遊びに来てください💓💓
それでは母はクタクタで
今日も絶好調に眠いので
本日の日記はこれで終了します🙇(笑)
また夜から大変だー😮💨‼️
今日は仮眠が絶対必要だな🤔🤔
時間ある時に寝よーっと🥰💓
ではまた明日(*・∀・)/💖\(・∀・*)
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
早退しました🥺💦
昨日の娘のしょーもない捻挫で
今日は接骨院へ行くため
早退させて頂きました🙏💦
もぉ痛すぎる、無理!!
今日の夜のスポ活無理かも!!
とか言うので...(ㅍ- ㅍ )
仕方なく...(ㅍ- ㅍ )
まじでこれは神様が怒ってるって事😤‼️
本当に自業自得😮💨💦
取りあえず治療して貰ってる間
お母様はウォーターベッドマシーンで
くつろぎたいです🙋(笑)
久々だから
これ、やる?
って聞いて貰えますよーに...🙏爆笑
あ、それから
ミネでギフト💝送信します🥰💕 -
❤️本日出勤❤️
おはようございます☀️
本日も宜しくお願いします🙏💓
朝から変な虫がいた。わら
多分これって
タマムシ⁉️(笑)
かなりゆっくりで
のっそりのっそり🐢みたいだったので
踏まれないか心配しました🙌💦(笑)
それでは気を付けてお越し下さいね🥰🙏
お待ちしております🫶
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
さてさて🐑💤
用事も全部終わったから寝るぞー💓💓
洗濯物、昨日のお泊まり会で
バスタオルまじで大量だった😂‼️
夏休みも絶対ハードだと思うけど
せっかくの夏だから楽しむぞー(* 'ᵕ' )☆!!
じゃおやすみ🥰💞
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
昨日の話🍻
大人3人、こども4人で
焼き鳥🐓に行きました🍻
1人の友達がだんだん声もデカくなって
めちゃくちゃ愚痴をこぼして
まあ喋る、喋る(笑)
でももぉ子ども達も
寝かせないと行いけないので
最寄り駅で喋ろうってなって
ギリギリの電車に🚃
ダッシュで飛び乗り🏃♀️💨
なんとかギリギリセーフ😮💨
最寄り駅に着いて
解散👋
かと思いきや、子ども達は
お泊まりするで大騒ぎ😮💨
1人の友達と言ったら
急にもう一軒行くから‼️って
・・・・・?🥺💦
理由は帰りたくないとの事😭
でももぉ今日は帰ろうと言ったら
少し拗ねて一人で行きました(T ^ T)
預かった友達の娘に心配するよーな
LINEをしてくる友達(母)。
なのでさわともう1人の友達が
子どもだけさわ🏠に送って
追いかけるかのよーに
もう一軒目突入🍺(笑)
心配してましたが
マスターとめちゃくちゃ喋ってた(笑)
でも友達は病んでるから愚痴大会🥺
すごーく眠くて🥱
もう1人の友達も早く帰りたい
これなんの時間?(笑)
って言いながらも結局、帰宅したのが
2時を回ってたと言う始末でした🥱💦
長くなりましたが
ほんっとーに疲れた1日になりました(笑)
おしまい( Ꙭ)ꙭ҉
638件中 21~30件を表示
-
