-
-
撮れたておっぱい💗
おぱおぱよ〜🩷
皇帝さんについて、準備完了しました✅
撮れたてポヨンポヨンおっぱいだよ🥰💞
見てみて〜👀
10:00〜12:00の1枠だけあいてるから、逢いにきてね😘💗💗
ご予約してくださってる皇帝様🩷楽しみに待ってます🤗💕💕
真白ひめか🍈 -
上からみるか下からみるか🎆
3回目のおはようございます😄💕
やっぱり当たり前に雨だ〜☔️🥺💗
でも朝から降ってると「傘どうしようかなぁ🤔」って悩まなくていいから、それはそれでありかも✌️💕
傘忘れないしね〜🥰✨
ポジティブに考えよ〜☺️🩷
昨日は昼職でコテンパンにされてました🤣💦
なかなか日記書けなくて、「あぁぁ〜🥺」ってなってたよ💗
忙しい日って時間が過ぎるのは早いのに、やりたいことは後ろになっちゃう😭💕
そんなこんなで今日は元気に復活です😆✌️🩷
雨の日は思ったより体が冷えるから、皇帝様もいつもより寒さ対策した服装で出てね☺️💗
今日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
雨の日もハレの笑顔で向かう準備できるのはご予約してくださってる皇帝様のおかげです☺️💞
めっちゃ早くから12:30の姫予約、いわゆる【真白ひめか💓お手製予約サイト】からご予約してくださって、すぐすぐっすぐすぐすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷
めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
雨なんて忘れちゃうくらい、気持ちがどんどん高まる時間にしようね🥰💕
ぬくもりもドキドキもぎゅ〜っと重ねながら、もっちりと盛り上がれたらうれしいな☺️💓
超スーパー💓スーパースーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
そして今日は雨だけど…🥺☔️💗
10:00〜逢いにきてくれる優しい皇帝様を待ってます💐🩷
外は雨でも、お部屋の中は晴天だよ☀️🥰💕
ぬくぬくしながら、来てよかったぁって思ってもらえる時間を過ごしたいな☺️💗
気になってくれてる皇帝様いたら、ぜひ逢いにきてね🫶💕
真白ひめか -
まだ知らない😑
おはようございます😄✨💕
今日は台風なんかなぁ〜?🌪️
なんとなく気になって、いつもより早めに行動しとこって時間に起きました🤭💗
皇帝様はどうかなぁ?😊💕
お出かけの予定ある皇帝様も、お仕事の皇帝様も、無理せず気をつけてね🫶💓
運転される皇帝様は特に気をつけてね🚗✨
でも実は、まだニュースもなんも見てないから、知らんのやけど、、、😇💕
今日は、皇帝さんです🏰🩷
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
台風にも負けず!?いっぱい笑顔なろうね🤗💕
楽しみに向かいまぁす😘💕
朝ごはんは、サラダと食パン🍞🥗✨
それと、またシーチキンの焼いたやつにしよっかなぁって思ってます🤭💗
気づいたら最近こればっかり食べてる気がするの💕
でも好きなものって、なぜか何回食べても飽きないんよね😋
ノンオイルのシーチキンにカラシマヨをのせて焼くと、香りもいいし、パンとの相性もばっちり😋💓
「またこれ〜?」って自分で思いながら、結局選んじゃうやつです😉✨
わたしのことも、またこれ〜と選んでくれたらうれきゅん💓
ミタヨしてくれてる皇帝様🩷もありがとう🥰💗
見てくれてるの伝わるたびに、うれしい気持ちになってます🫶💕
今日もつながってくれてありがとう😊💓
では、シャワーあびてお肌をちゅるるんにしてきます🚿🩷
真白ひめか🍈 -
【お礼写メ日記】🩷
Tさまへ
帰り道に日記書こうとサイト開いたらめっちゃうれしいお知らせ届いて、にっこりです🥰🩷
素敵な口コミ、ありがとうございました
約1年半、毎月逢いにに来てくださっていること、改めて文字にしていただくと、めっちゃありがとうってしみじみ感じています☺️💗うれきゅんです🥺💗
最初にお逢いした頃から今まで、いつもアツク盛り上がってくれてありがとうございます🤗💕💕
あのワードが増えていくのも、毎回楽しみにしてるよ😄💓
毎回いろんなお話をしたり、一緒に笑ったり、時には真面目な話をしたり、そういう時間を重ねてこられたことが、とても嬉しいです🌸
「同じ女の子で飽きないの?」という部分も、思わずにっこりしながら読みました☺️
人と人とのご縁って不思議で、逢うたびに新しい発見があったり、知らなかった一面を見つけたりするものなんだなぁって、感じてます
今回も前回にひきつづき、予約時間よりめっちゃ早く来てくださって、さすがだよ〜ってなってたよ
来月も逢いに行くと書いてもらえて、にこにこしながらめっちゃ読んでて、そこはさらに何回も読んじゃう😘🩷
またノンストップで、アチアチジェットコースターをして、いっぱい盛り上がろうね
次に逢える日をめっちゃ楽しみに待ってます
それまで〜宿題してね🥰🩷えへへ💓
真白ひめか -
こんなときも😉
こんばんは☺️🩷
なんだか風が強くなってきてるね〜🌪️💦
帰り道も、ふわっとじゃなくて「おぉ🥺」ってなるくらい風が吹いてて、髪の毛わちゃわちゃでした😵💫💓
明日くらいから台風くるらしいね☔️🌀
まだ6月なのに、なんだか不思議な感じ🥺
台風って勝手に9月のイメージだったから、「もう!?」ってなってます💦
皇帝様のところも気をつけてね🫶💕
そういえば今日は、風に押されながら歩いてたら、どこからかいい匂いがしてきて🥰💗
「あれ何のご飯だろ〜🍚💕」って気になった🩷
明日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
逢える予定があるって思うだけで、うれしい気持ちでいっぱいです☺️💕
めっちゃ早くから12:30の姫予約、いわゆる【真白ひめか💓お手製予約サイト】からご予約してくださって、すぐすぐっすぐすぐすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございます
いっぱい笑って、気持ちあげあげながらもほっこりするようなにっこりな時を過ごそうね🥰🩷
心も体もぽかぽかになるような、満たされるひとときにしようね
超スーパー💓スーパースーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
明日は、10:00〜12:00がポツンなんだよ〜😣💗
んと、、台風なのに、誘うのか!?ってなるかもだけど、、ひめかちゃんよくばりだからさっ🤗💕
台風に負けないくらい、明日は楽しい一日にしたいな☺️🩷
今日もミタヨってしてくれて、ありがとうです😘💗💗
めっちゃ見てるよ〜😊💞
昼職が、、ヤバかった、、
帰ろう、、😵
夜も仕事だよって皇帝様🩷台風の強い風に気をつけてね🥺💓
真白ひめか🍒 -
棒と裸❤️
こんにちは😄💕
お昼だよ〜🍚✨
午前中、集中してたら水分ぜんぜんとってなくて、いま冷たいお茶飲んだらしみわたったぁ🥤🥺
「はぁ〜〜〜」ってなったもん🥺
夢中になってると時間も忘れちゃうし、
気づいたら喉カラカラになってたりするよね😇
あっ、、わたしとの時間もそうっ?🥰💓てへへ🩷
皇帝様は水分とれてるかな?🩷
今日は暑いし、こまめに飲んでね☀️
お昼ごはんはなにしよっかなぁ🍚💭
お腹は空いてるはずなのに、
いざ選ぶとなると悩むんだよね🤔
あっさりもいいし、
ガッツリも捨てがたいし…
こういうとき誰かに
「これ食べなさい☺️」って決めてもらいたくなる😉🩷
そういえば今日は暑くて、
ブラウスの首元をぱたぱたしながら仕事してました🙈💕
冷たいお茶飲みながら、
「午後もがんばるぞ〜」って気合い入れてます✊✨
皇帝様もお昼ごはんで元気チャージしてね🍀🩷
午後からも応援してます🥰💕
真白ひめか
96件中 91~96件を表示
-
