-
-
最近の話
おはようございます、あいこです☕𓈒𓏸︎︎︎︎
最近有難い事にお仕事も忙しく、心地よい疲れを纏う日々が続いておりました。
よく寝て、よく食べて🍙🍴
あれ?と思う事があり、病院に行きましたら患部を見た瞬間に先生が
「切開ですね😊」
かっるいなー。
コーヒーのおかわりいかがですか?みたいなテンションでさくっと言うなぁ。
そんなこんなで小さく切開して、イソジンの香り漂うお薬を塗りたくられ、無事完治しました🩹✨️
それを興味津々で観察してたあいこの感想もまた聞いてやってくださいませ🤲🏻🤍
-
