-
-
出勤です 🌸
おはようございます、あいこです☕𓈒𓏸︎︎︎︎
本日出勤しております( *´꒳`* )
くもり空でお外でも過ごしやすいですね︎︎☁️️🫧🤍
でもお外のお仕事の方はしっかり水分補給してくださいね🥤
本日16時までの短い出勤となっておりますが、素敵なご縁がありますように🌸🌸 -
アニマルな話
お疲れ様です、あいこです☕∘°
ただ今休憩中でございます( ˆᴘˆ )
この前お客様があいこちゃんが好きな物を持ってきたよと👏🏻🤍
好きな物?と思いお客様の手元を見ると
マレーバクのペン立てが😳
はい。好き🫶🏻
昆虫、爬虫類何でもござれなので、同族の方がおられましたら仲良くしてください(*´∀`)σ)д`*) -
- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 🤍 ̖́-
お疲れ様です、あいこです☕𓈒𓏸︎︎︎︎
昨日はコウテイへご来店くださり、ありがとうございます🤲🏻
120分*はじめまして様
沢山の偶然とタイミングで出会ってくださって、ありがとうございます🌸🌸
一緒にM-1でてっぺん目指しましょう👫と思うくらい会話のテンポが気持ち良かったです( *´꒳`* )
魔王とか、Lv999の村人とか、天災とか今思えば外から聞こえてたら何の話?ってなる会話でしたね-`📢⋆
でも魔王だったと思います( ˆᴘˆ )
貧弱な勇者は魔王を倒せるように木の棒を集めてレベルアップしておきますね🤼♂️🏟
60分*はじめまして様
沢山のお店の中からコウテイに足を運んでいただき、ありがとうございます🌸🌸
出会い頭の「踊りましょう💃」が後々に伏線回収されるとは😳👏🏻
私の遠い昔の体験が長い年月を経て、Mさんとの共通点になるのは思ってもみませんでした🤲🏻🤍
帰路にはお話していた通りYouTubeで色んな動画を観まして、私はやっぱりスタンダードとタンゴが好きだなぁと思いました💃🪩✨️
またお会いできましたら、素敵にリードしてください( *´꒳`* )
60分*はじめまして様
沢山のお店の中からコウテイを選んでくださり、ありがとうございます🌸🌸
先ず清楚とは、という議題になりますが清楚は都市伝説です|˙꒳˙)笑
少し夢を語ってしまっただけです( ˆᴘˆ )笑
お遊びのひと時はNさんの癒しになれましたか?☺️
私は凄く凄く、笑って、戯れて楽しい時間を贈ってもらえました🍋 .*゜
あの後もお仕事があるとの事でしたが、無理なく、お酒も嗜みつつ頑張ってくださいね🤲🏻🤍
昨日ははじめまして様に沢山お会いできて、新しい出会いに感謝感謝な1日でした🌸🌸
皆さま、素敵なひと時をありがとうございました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎ -
- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 🤍 ̖́-
お疲れ様です、あいこです☕𓈒𓏸︎︎︎︎
昨日はコウテイにご来店くださり、ありがとうございます🤲🏻
沢山のお店の中でコウテイを選んでいただき、そしてお会いできて感謝感謝です🍋 .*゜
60分*はじめまして様
ご案内に不備があり、すみませんでした🙇♀️🙇♀️
しかし広いお心で対応してくださり、ありがとうございます🤲🏻🌸🌸
お話を聞くとフットワークが軽く、内面がエネルギッシュな方なので最後まで年齢は分からないままでした( ˙꒳˙ )
次は是非ともヒントをくださいますか☺️
旅行の話や、あたたかい叱咤激励も沢山お話したい事があります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌸🫧
60分いつもありがとう様
少しだけお久しぶりでしたね( *´꒳`* )
お元気そうで何よりでございました🌸🌸
私は写メ日記でも書いた通り、わちゃわちゃしておりましたがご覧の通り元気にしておりました🍓𓈒𓏸
日記に書いていないあれやこれやも、聞いてくださってありがとうございます👏🏻🤍
今回のお遊びは私も達成感で胸がいっぱいで☺️
次もぜひぜひ!頑張らせてくださいね( ♡´³`)σ
60分*いつもありがとう様
今月もお会いできて🥺なんて喜ばしいことでしょう🥺🥺
しかも今回は念願の、、、🍶🤍
どひゃー( Ꙭ ).ᐟ過ぎて嬉しいさが天井を突き抜けておりました😭😭
しかも何か特別仕様になっちゃってたりして|˙꒳˙)🤍
あれからGoogleさんで調べて「へぇ😳」「ほぅ🫣」と改めて戴いた物の素晴らしさを噛み締めておりました( ˆᴘˆ )💕
大事に大事に美味しくいただきます🙏🏻✨️
お互い体には気を付けて暑さを乗り切りましょうね🤲🏻
60分*はじめまして様
先ずは、出会ってくださってありがとうございます🤲🏻
そして白状しますと、緊張されているのが伝染して私も緊張しておりました=͟͟͞͞ / ˙꒳˙)/
ですがそんな事より、楽しみましょうとの事で🤭
一緒に戯れてくださって、すっかりお互い緊張も解けて、あの後のお片付け中も「楽しかったなぁ」と余韻まで心地よかったです( *´꒳`* )🌸🌸
釣りの事も沢山お話してくれて、私のお口はすっかり魚の口になり、今日の晩御飯は魚です🐟🍴笑
また是非ともお会いしましょう🍋 .*゜
皆さま、最高のひと時をありがとうございました🌸 -
ペットショップの話
お疲れ様です、あいこです☕𓈒𓏸︎︎︎︎
おうちのペットちゃん達のご飯を買いにペットショップに行ってきました🐹🤍🤍
本屋、文房具店に並んでペットショップが大好きなのでガラスケースに張り付いて動物達を眺め、眼福で心も癒されました👏🏻🌸
その中でも全力でお昼寝してる子の写真なのですが、美脚だなぁと📷´-
ずっと寝ててお顔は見れなかったけど、きっと可愛い子なんだろうな( ♡´³`)💕
話は変わりますが、学生の頃国語の教科書で眼福って満腹に音が似ていて、綺麗な物や楽しい物を見て目がお腹いっぱいってニュアンスぽいから眼福って言葉が好き。と一文がありました。
難しい授業は覚えていないのに、こんな些細な事は何年経っても忘れないのはあの教科書の一文が私の目をお腹いっぱいにしてくれたからでしょうか。
と言う何もない日記でした✒️🫧
明日は18時まで出勤しております( *´꒳`* )
ご予約お取りしやすくなっておりますので、どうぞ素敵なご縁を結んでください🍋 .*゜ -
びっくりした話
お疲れ様です、あいこです☕𓈒𓏸︎︎︎︎
朝からトラブルがありまして。
車に身に覚えのない物が乗っておりまして。
しかも見るからに怪しくて。
( ˙꒳˙ )?
あいこはしょっちゅう車の鍵を閉め忘れる人なので(なんなら鍵を車内に入れっぱなしのことも)物に身に覚えがなくても、入れられる心当たりは山ほどあるんです🤫🤫🤫
物はGoogleで調べたら危険物じゃなかったけど、自分の防犯意識の低さが怖いなと思ったできごとでした( ˆᴘˆ )
皆様、鍵は閉めましょう🗝
ついでに今日は16時まで出勤しております🌸
いつもより短い時間ですが、どうぞよろしくお願いします🥨🫧 -
ご案内⏳
お疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎
只今スムーズなご案内が可能です🌸🌸
一足先にお仕事が終わった方、お休みで帰宅前の寄り道に、是非お立ち寄りください🤲🏻🤍🤍 -
紛失の話
お疲れ様です、あいこです☕𓈒𓏸︎︎︎︎
明日お休みをいただいておりまして。
滅多にお休みがないのでこのタイミングで免許更新に行こうと思いまして。
持ち物何がいたっけなぁと思ったら
免許更新更新書✉️
、、、( ˆᴘˆ )?
無くしたっぽい|˙꒳˙)👍🏻
スタッフさんが調べてくださって、無くても大丈夫との事でしたがヒヤヒヤしました🫠
調べてくれて、ありがとうございます🥺💕
期限もギリギリだったから本当にびっくりです🫣🫣
時間にゆとりをもって生きたいと常に思っているのですが有言実行される事は勿論なく、いつもギリギリの崖っぷちを生きているあいこです☺️🫰🏻
本日18時まで出勤しておりますので、どうぞよろしくお願い致します🍋 .*゜
-
