-
-
出勤です 🤍
おはようございます、あいこです☕𓈒𓏸︎︎︎︎
今日は皇帝NEOさんに出勤しております🏰💎
以前お世話になった建物だから久しぶり|˙꒳˙)と懐かしいです🤲🏻🤍
方向音痴&場所見知りする私にはとても有難い😭😭
でもでも、元々綺麗なお部屋だったけどインテリアが更に綺麗になってて、入った瞬間「おっふ( ˆᴘˆ )」となりました😳
今日は借りぐらしのアリエッティなあいこですが、どうぞよろしくお願いします🍋 .*゜ -
最近の話
おはようございます、あいこです☕𓈒𓏸︎︎︎︎
最近有難い事にお仕事も忙しく、心地よい疲れを纏う日々が続いておりました。
よく寝て、よく食べて🍙🍴
あれ?と思う事があり、病院に行きましたら患部を見た瞬間に先生が
「切開ですね😊」
かっるいなー。
コーヒーのおかわりいかがですか?みたいなテンションでさくっと言うなぁ。
そんなこんなで小さく切開して、イソジンの香り漂うお薬を塗りたくられ、無事完治しました🩹✨️
それを興味津々で観察してたあいこの感想もまた聞いてやってくださいませ🤲🏻🤍 -
おはようございます 🌸
おはようございます、あいこです☕𓈒𓏸︎︎︎︎
湿気が多くて髪の毛がモフモフします🐏🐏⸒⸒
ショートに切りたいなーと思いながら気付けばロングになってて、完全に切るタイミングを逃した雰囲気です|˙꒳˙)
今日は午後から雨は上がるかな。
足元に気を付けて皆様今日も一日頑張ってくださいね🤲🏻🤍
私も頑張るぞ(ノ)˙³˙(ヾ) -
いつもありがとう!
今日の「みてね」贈らせていただきました🎁🫧
いつも「みたよ」贈ってくださってありがとうございます🤲🏻💕
今日のお天気のように貴方の1日も晴れやかな日でありますように🍋 .*゜
今日もお仕事頑張ります(ㅅ´³`) -
おはようございます
おはようございます🍋 .*゜
朝は冷え込みますね( ˙꒳˙ )
寒暖差のある日が続きますが皆様は体調崩されていませんか☺️
今日お仕事の方、一緒にのんびり頑張りましょうね🤲🏻
お休みの方は羽を伸ばしてゆっくり休暇を楽しんでください🌸
皆様の1日が充実した1日でありますように! -
出勤です 🌸
おはようございます、あいこです☕𓈒𓏸︎︎︎︎
最近早起きで朝活頑張ってます🤸♂️✨️
何故か自然と5時過ぎにおきてしまう|˙꒳˙)
二度寝するのは勿体ないのでいっそ何かしちゃえーと、朝んぽしています꙳◝👟
めちゃくちゃ元気な人懐っこいワンちゃんに会えたりで、生活時間が変わると新しい出会いがあるなって発見です🐶💕💕
4月も終わり新年度から1ヶ月が経ちましたね。
私も仕事環境や取り巻く環境に変化がありました。
頑張る貴方にも素敵な変化や出会いはありましたか?
日常の小さな出来事のお話も聞かせてくださいね🌸🤍
本日すごーくご案内がスムーズに可能です🉑
素敵な出会いがありますように🤲🏻 -
出勤です 🌸
おはようございます、あいこです☕𓈒𓏸︎︎︎︎
お客様と読書好きな共通点がありまして📕
これは読んでほしい!をお互い伝えあって、私の方はタイトルが出てこなかったので写真を撮ろうと思ったら本が、、無い、、
ミステリーなのは本の内容だけにしていただけますでしょうか?☺️
そんなこんなで、是非読んでほしいとお話していた小説をやっと載せれます( ♡´³`)🤍
お分かり頂けただろうか。
結局見つかりませんでしたε(˙³˙ з )з
さてさて、
本日も元気に出勤しております🤲🏻🤍
昨日も頑張ったあなた。
今日は少し肩の力を抜いて頑張ってくださいね👏🏻💕 -
いつもありがとう!
本日の「ミテネ」贈らせていただきました🤲🏻🌸
GWはなかなか押せなくてごめんなさい、、🙏🏻 -
出勤しました 🌸
おはようございます、あいこです☕️ 𓈒𓏸
出勤しました🍋✨️
今日はメイク乗りがイマイチで、途中から正解が分からなくなり私こんな顔やったっけ🫠な感じの出勤です💄
気持ちだけは元気💪🏻元気💪🏻なのでお会いできましたら沢山笑って、楽しい時間を一緒に過ごしましょう🤲🏻🤍 -
骨格の話
お疲れ様です、あいこです☕️ 𓈒𓏸
骨格タイプを調べてみました。
自己診断では骨格がゴツゴツしているのでナチュラルなのかなと思っていたらウェーブ+ナチュラルと訳分からんやつでした。
ウェーブみたいなスタイリッシュさもありながら、ナチュラルの関節の大きさも含む。らしいです。
友人曰く、
ガンダムみたいな体型やな
との事です。
どうもガンダムです🤖
11件中 1~10件を表示
-
