-
-
びっくりした話
お疲れ様です、あいこです☕𓈒𓏸︎︎︎︎
朝からトラブルがありまして。
車に身に覚えのない物が乗っておりまして。
しかも見るからに怪しくて。
( ˙꒳˙ )?
あいこはしょっちゅう車の鍵を閉め忘れる人なので(なんなら鍵を車内に入れっぱなしのことも)物に身に覚えがなくても、入れられる心当たりは山ほどあるんです🤫🤫🤫
物はGoogleで調べたら危険物じゃなかったけど、自分の防犯意識の低さが怖いなと思ったできごとでした( ˆᴘˆ )
皆様、鍵は閉めましょう🗝
ついでに今日は16時まで出勤しております🌸
いつもより短い時間ですが、どうぞよろしくお願いします🥨🫧
-
