-
-
ペットショップの話
お疲れ様です、あいこです☕𓈒𓏸︎︎︎︎
おうちのペットちゃん達のご飯を買いにペットショップに行ってきました🐹🤍🤍
本屋、文房具店に並んでペットショップが大好きなのでガラスケースに張り付いて動物達を眺め、眼福で心も癒されました👏🏻🌸
その中でも全力でお昼寝してる子の写真なのですが、美脚だなぁと📷´-
ずっと寝ててお顔は見れなかったけど、きっと可愛い子なんだろうな( ♡´³`)💕
話は変わりますが、学生の頃国語の教科書で眼福って満腹に音が似ていて、綺麗な物や楽しい物を見て目がお腹いっぱいってニュアンスぽいから眼福って言葉が好き。と一文がありました。
難しい授業は覚えていないのに、こんな些細な事は何年経っても忘れないのはあの教科書の一文が私の目をお腹いっぱいにしてくれたからでしょうか。
と言う何もない日記でした✒️🫧
明日は18時まで出勤しております( *´꒳`* )
ご予約お取りしやすくなっておりますので、どうぞ素敵なご縁を結んでください🍋 .*゜
-
