お疲れ様です、あいこです☕𓈒𓏸︎︎︎︎
昨日はコウテイにご来店くださり、ありがとうございます🤲🏻
沢山のお店の中でコウテイを選んでいただき、そしてお会いできて感謝感謝です🍋 .*゜
60分*はじめまして様
ご案内に不備があり、すみませんでした🙇♀️🙇♀️
しかし広いお心で対応してくださり、ありがとうございます🤲🏻🌸🌸
お話を聞くとフットワークが軽く、内面がエネルギッシュな方なので最後まで年齢は分からないままでした( ˙꒳˙ )
次は是非ともヒントをくださいますか☺️
旅行の話や、あたたかい叱咤激励も沢山お話したい事があります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌸🫧
60分いつもありがとう様
少しだけお久しぶりでしたね( *´꒳`* )
お元気そうで何よりでございました🌸🌸
私は写メ日記でも書いた通り、わちゃわちゃしておりましたがご覧の通り元気にしておりました🍓𓈒𓏸
日記に書いていないあれやこれやも、聞いてくださってありがとうございます👏🏻🤍
今回のお遊びは私も達成感で胸がいっぱいで☺️
次もぜひぜひ!頑張らせてくださいね( ♡´³`)σ
60分*いつもありがとう様
今月もお会いできて🥺なんて喜ばしいことでしょう🥺🥺
しかも今回は念願の、、、🍶🤍
どひゃー( Ꙭ ).ᐟ過ぎて嬉しいさが天井を突き抜けておりました😭😭
しかも何か特別仕様になっちゃってたりして|˙꒳˙)🤍
あれからGoogleさんで調べて「へぇ😳」「ほぅ🫣」と改めて戴いた物の素晴らしさを噛み締めておりました( ˆᴘˆ )💕
大事に大事に美味しくいただきます🙏🏻✨️
お互い体には気を付けて暑さを乗り切りましょうね🤲🏻
60分*はじめまして様
先ずは、出会ってくださってありがとうございます🤲🏻
そして白状しますと、緊張されているのが伝染して私も緊張しておりました=͟͟͞͞ / ˙꒳˙)/
ですがそんな事より、楽しみましょうとの事で🤭
一緒に戯れてくださって、すっかりお互い緊張も解けて、あの後のお片付け中も「楽しかったなぁ」と余韻まで心地よかったです( *´꒳`* )🌸🌸
釣りの事も沢山お話してくれて、私のお口はすっかり魚の口になり、今日の晩御飯は魚です🐟🍴笑
また是非ともお会いしましょう🍋 .*゜
皆さま、最高のひと時をありがとうございました🌸