-
-
美味しい訳だ
私マクドのポテト🍟が
めっちゃ好きなんです。
多分みんな好きだと思うけど🤭
ケンタッキーとか
モスとか
色んなファストフード店があるけど
みんな特徴や味が違って
美味しいんだけど
「あぁ、モスのポテトが食べたいな」
とはならないんです。
要は中毒性が
ないからだと思います☠️
昔、友達が
「マクドのポテトは絶対変な薬入ってるわ!
だって止まらんもん!!」
って言ってたのを
今でもよく思い出す🤭
けど
何がそう思わせるのか
こんなに
しょっちゅう食べてても
分からない🤷
けど、他のポテトとは違う
僅かな風味がありますよね。。
そしたら長年ファンだったのに
最近知ったのですが
「油」
に特徴があるそうですね😳
他社は
植物性油100%だったり
するのに対して
マクドは
「牛脂」
が混ざっているそうです🐮
めっちゃ
へ〜〜〜〜〜〜〜😳✨
ってなりました😊
書いてたら
またマクドのポテト🍟が
食べたくなってきた笑
出先で
ちょっと時間を持て余したので
食べてしまいました🤤
明日のお昼は
きっとみなさま
マクドが食べたくなるでしょう😁
ではでは
おやすみなさい✨
-
