-
-
ちょっとイメチェン
大きな変化ではないのですが
実は昨日
髪をちょっとイメチェンしました🤏
とはいえ
まだ入店したばかりなので
ほとんどの方は
初めましてになるから
イメチェンしたね✨
って気付く人は
ほぼいないのですが😂
けど
顔まわりの髪型が変わったので
もしかしたら
イメージと違う!
ってなると申し訳ないので
見せられる範囲でお見せします🙇♂️
↑これは公式のイメージ写真
大人っぽい感じで前髪を流してます
↑アフター
前髪をカットして顔周りが短くなったので
ちょっと可愛い系?
カジュアル?
になってます!
まぁ
顔を出してないから
どっちにしても
イメージは分かりにくいのですが😅
悪い意味で
思ってたのと違う・・・
と思われるのは嫌なので
一応お伝えしておきます☺️
ではでは
本日15時から
宜しくお願いします🙇♂️
-
