昨日は美容室に行って
時間があったので
ちょっと久しぶりに
サイゼリヤ1人呑み❤️
この日は
SNSでよく見かける
人気メニューを注文する
という
密かなミッションを1人で遂行🕵️
どうしても
何回も行くお店では
注文するメニューが
毎回、同じになってしまいませんか?
全メニューが
驚愕のお手頃価格という事もあり
冒険しやすく
今日は
いつもなら注文しないメニューを
頼む事にしました✨
まずは
この2品と白ワインを🍷❤️
手前が「蒸し鶏の香味ソース」
奥が「玉ねぎのズッパ」
です❤️
どちらも初めての注文です❤️
まずは蒸し鶏を🐔
うん、これは割と思ってた感じ!
けど蒸し鶏が思ってたより
しっとり柔らかくて食べやすい✨
下はワカメだからか
サイゼリヤって
イタリアンぽいメニューだと思うのですが
ちょっと和風に感じました。
で、次は
玉ねぎのズッパ!
ズッパって何やねんと
ピンとこないから注文した事なかったけど
メニューでは大きく
オススメメニューに掲げられ
SNSでも
ホントよくオススメされてる👀
ズッパって
スープって意味らしいです。
確かにSNSでも
オニオングラタンスープだと
言われていました。
けど私は
ワイン🍷を呑むのが前提なので
そうした理由もあり
スープ類は
あんまり注文しないんですよね。
けど試してみたら
これがめちゃくちゃ美味しい🤤
思ってたより
味がしっかり濃いめで
何より
感動したのが
トロトロチーズが乗った
焼きたてのザックザク✨
のバケットが
ダイブ🏊してるんです❤️
それをオニオンスープ
浸して
しみしみにして
トロトロになったのを食べるのが
最高においしかったです🤤
ほら
こんがりバケットが
たまらんでしょ🤤
実はあまりにも
美味し過ぎて
もう一回頼んでしまいました笑
これ、家で再現出来ないか
やってみよ💪
ではでは
本日15時から
出勤も宜しくお願いします⭐