-
-
居心地が・・・( ; ; )
只今
15:00〜の出勤の為
電車で向かっております♪
座席が2人掛けの
BOXタイプのシート💺
窓際に座る事が出来
長旅には嬉しい☺️
長旅なので
買ってきたペットボトルを
窓枠に置き
ゆっくり過ごす準備が整いました✨
と、その矢先
別の方が私の隣(通路側)
に続けて座られました。
男性でした。
と、次の瞬間
私の方に手が伸びて
一瞬ドキッ!!!😨
すると
男性は自分のペットボトルを
私のペットボトルの横に
置いたんです😅
(私のは手前の紅茶、男性は緑の方)
もちろん窓枠は
窓際座席の人の為にあるものではない
通路側の人が利用してはいけない
そんなルールもない
けど
毎回、男性がペットボトルを
取ったり置いたりする度に
彼の右腕が
私の左腕に当たるんです。。
(写真の通り、右が窓)
うーーーん
もしかして
ワザとかしら😓
けど明らかに胸に当ててきたり
する訳でもなく。。
そして車窓を楽しもうとしてたのに
飛び込んでくるのは
知らない男性のペットボトル笑
けど
明らかにマナー違反な訳でもなく
微妙なモヤモヤ😓
私が自意識過剰なのかしら。。笑
と、書いてるうちに男性は
降りてくれました🙌
そんなこんなで
だいぶ滋賀県に近づいてきたー✨
ではでは
後ほど宜しくお願いします🙇♂️
-
